• ベストアンサー

有料アダルト動画サイトに入会しダウンロードファイルをDVDにコピーした

有料アダルト動画サイトに入会しダウンロードファイルをDVDにコピーしたいのですが出来ますか? 当方入会済みのアダルトサイト:パコパコママ 当方パソコン環境:光回線

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダウンロード配信サイトの動画結合に当たっては、UniteMovieというソフトを推奨します。UniteMovieでの当サイトの動画フォーマット(WMV)の結合にはAsfBinというソフトも必要となります。 あなたのコンピューターにインストールするソフト、結合手順は以下要領で進行します。 1. http://red.sakura.ne.jp/~anonymouse/unitemovie_download.html からUniteMovieの圧縮ファイルをダウンロードし、 http://red.sakura.ne.jp/~anonymouse/unitemovie_usage.html で説明されている通りに解凍します。 2. UniteMovieで動画を結合させる前に、 http://red.sakura.ne.jp/~anonymouse/get_asf.html の説明の通りに http://www.radioactivepages.com/ より『コマンドラインバージョン 1.7.1』をダウンロードして解凍し、解凍されたフォルダの中にある『asfbin.exe』のファイルを先に解凍したunitemovieのフォルダの更に中にある『unitemovie』フォルダの中にドラッグして入れて下さい。 3. その後、UniteMovieフォルダの中の『unitemovie.exe』をダブルクリックして開き、結合させたい動画ファイルをドラッグして『結合』させればOKです。 さらにコレをテレビで見るためには...。 コピーしたDVDをテレビで見る方法 DVDにコピーするだけであれば、DVDドライブがコンピューターに装備されていれば空のDVDをセットして、動画ファイルをコピーするだけで良いのですが、通常のDVDプレイヤーを使ってテレビで見る場合、当サイトの動画フォーマットであるWMVをDVDプレイヤーで再生できるMpeg2というフォーマットに変換してからDVDにコピーする必要があります。 まだまだ必要なやるべきことがありますが文字数がオーバーしますのでコレより先の情報は私のブログで公開しています。よろしければ遊びに来てください。