• 締切済み

卓上の鏡を修理したいのですが・・・

こんにちは 嫁の卓上鏡(木製の板に鏡を貼り付けてある)を私が割ってしまいました。 高校生の時から大事にしている物らしく大変残念がっています。 それを、何とか修理したいのでアドバイスおねがいします。 鏡を加工してもらえば簡単に出来るような気がするんですけども・・・・・

みんなの回答

• 1289siki
回答No.1

思い出と物を大切になさるお嫁さん、それを見守っていらっしゃるお母様、とってもあたたかで素敵なご家庭が想像されます。 鏡の形とお住まいの場所が不明ですので、一般的なことしかお伝えできませんが、ご参考になれば幸いです。 あまり大きくないもので、鏡の形が特殊でなければ、お近くの「ガラス店」でご相談されるといいかと思います。 以下は、あるお店のHPですがこのように受け付けているところがあります。 http://www.enjoy.ne.jp/~ksamoto/page019.html 検索サイトで「ガラス」「修理」それに場所を入力されれば、かなりヒットすると思います。 特別なものでしたら、家具の修理を専門にしているお店もあります。 下記はそのひとつです。 http://daniel.ktpc.or.jp/hospital/家具の病院 鏡が甦ってくれるといいですね。