• 締切済み

意味がわからない!!

意味がわからない!! たまに行くパチンコ屋さんがあるんですが打っていたら『ごめんね~よかったら電話番号書いたんで…うざかったらシカトしてください』と連絡先を書いた紙を店員さんからもらいました。 感じのいい店員さんで気になっていたので嬉しかったのですが… 家に帰り連絡すると現在使われておりません。 え!? メアドも届きません… 自分から連絡先を渡してきて使われてないとは、ひやかしでしょうか? でも話したこともないし私をひやかして得する事が店員さんには一切ないんですよね… でも番号って間違えないですよね? よくわからないです… どうゆうことだと思いますか?

みんなの回答

noname#115195
noname#115195
回答No.6

私は現在31歳ですが21歳か22歳の頃、スロット店でコーヒーレディーをしていた時に御客様から行われました。 電話をせずに捨てたのですが、言ってる事は殆ど同じでした。 電話をしなかったら、この間の紙に書いてあるの見てくれた?と、後にも続けられてたと思いますよ。 私は後日続けられましたが、他のパチンコ店でも、その男性はやってたようで、他の人から知らされました。 単なる人を使った趣味だと思いますよ。 かける側からだったら電話代金取られますし、繋がらなくて良かったと思ってて良いと思います。

noname#114902
noname#114902
回答No.5

『よかったら・・・』 っていうところで、あきらかに自分が気に入られてるということに 気づいてる証拠で、 『うざかったらシカトしてください・・・』 っと書いてあるけれど、本音は・・・ 番号わざと間違って書きましたけど 本当に気にならないなら間違っててもシカトしてください。 さあどうする? の意味が含まれていると思います。 でなければ天然で間違ってしまったかですね。 本当に間違ってしまった可能性だってあります。 その店員さんとは話したことないんでしょ? 人間見た目で決めつけるのは良くないですしね。 いずれにせよ、女性慣れしてる男性だとお見受けします<m(__)m>

noname#114777
noname#114777
回答No.4

感じのいい店員さんで気になっていた → 店員さんはそういう態度に気づいた → 店員さん「なんか俺があいつの近く寄ったら、明らかに意識しててざいんだよね。かといって話しかけてこないし。自意識過剰なんだよ。」 → あえて、ロマンスみたいなものを演出してあげる → あなた「嘘。夢みたい」 → あれ?つながらない → 店員さん「バーカ」 ウブな女性の自意識過剰を軽くショック与えて緩和してくれるという優しさですよ。 どうせいつでも逢いに行けるんだから「このまえの番号違ってたわよ!!」って白々しく怒ったら相手も笑って返してくれるでしょう。自意識過剰はすぐバレバレなんですわ。

• yu-taro
回答No.3

こんにちは。  気になっていて、嬉しかったので電話したら番号が使われていないし、メアトも届かないというのは、これは完全にもう一度聞いて来ることを期待して、質問者さんを試しているのでしょう。  興味がなくうざかったら番号掛けても繋がらないとは相手には聞きませんよね。  もう一度聞き直すか無視するかは、質問者さんの気持ち次第ですがいかがでしょうか。

noname#114705
noname#114705
回答No.2

それが作戦かもね。興味があるならどういうことか聞いてくるはずと。興味ないならシカトしましょ!

noname#124369
noname#124369
回答No.1

もしかして携帯なら、「090」と「080」を間違えてるとかじゃないですか?それとも携帯の番号を、本人がちゃんと覚えてない、とか^^; 私も自分の携帯番号をとっさに聞かれても、言えない派なんで。 自分からワザワザ渡してイタズラしたとしても、何のメリットもないし。今度会ったら「イタズラ有り難う」って言ってみて下さい。