• 締切済み

彼氏へのプレゼントについて

彼氏へのプレゼントについて お互い受験生なのですが、彼氏が建築家を目指していて、特にイタリアなどヨーロッパの建築に興味があるようです。 そこで彼氏へのプレゼントにヨーロッパ風景画、風景写真(机の上に飾っておける程度の)を贈ろうと思うのですが、どういう所に行けば買うことができるのでしょうか? 値段は高校生なので、4000円~5000円に抑えたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

楽天市場 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/ヨーロッパ+風景画/-/f.1-max.5000-min.4000-p.1-s.2-sf.0-st.A-v.2 とsanは答えます。 店は見当もつきません。 だって住所かいてないんだもんw LOFTとかにはあるかもしれませんが店で買うよりも、ネットを使った方が種類も多いのでいいかと思いますよ。 金額も張ると思うので。

833838lily
質問者

お礼

住所はさすがに書けないかな、と…; やはりネットですかー。少し検討してみます! ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 彼氏へのプレゼント

    クリスマスが近づいてきましたが、プレゼントを決められずにいます。 ・・・というのも、彼氏がプレゼントを用意してくれるかどうかが本当に微妙なんです(^^;) クリスマスを一緒に過ごす約束はしています。ちなみにお互い大学生です。 プレゼントを用意してくれないのが嫌だとかそういうのではなく、彼氏がプレゼントを用意していないのに私だけあげるのはお互い気まずいかな、、と思ってしまいます。 彼氏は恋人とのイベントは大事にしている感じの人なのですが、普段は恋人らしいことを何もしていません(^^;) なんだかんだクリスマスだしプレゼントくらい用意してくれるんだろうなーとは思っているのですが、プレゼントの値段の検討も付きません(汗) ちなみに私の誕生日には2500円くらいのものをもらいました。・・・となるとクリスマスもそれくらいのもの?とも思うのですが、私の誕生日が、付き合い始めて1週間後とかだったので重くないものを、と思って手頃なものをプレゼントしてくれたのかなー、とも思います。 値段ではないとは思っています。プレゼント貰った時は本当にうれしかったし、プレゼントは今も大事に使っています。でも正直、私なら大学生の彼女へのプレゼントとだったら、5000円くらいのものはあげるかなー、という気もします…。彼氏はいつも金欠だと言っているのも気になります;; なにはともあれ、プレゼントは用意しておこうとは思っています! ファッションに興味がなさそうだし、好みに合わないものをあげて困らせるのも嫌だなと思うので、何かおもしろいものをプレゼントしたいと思っています! 『イケメンバンク』(参考:http://ikemenbank.jp/product.html)という商品がおもしろいなと思うのですが、男にあげるものでもないし、見た目がちょっとラブリーすぎるので、だめだなって思いました(笑)美少女版みたいなのがあればいいのに・・・。 そういう、自分では買わないけど、もらったらうれしい、おもしろい、ネタになるようなものを探しています。予算は5000円くらいです。彼女らしいものをあげた方がいいような気もするので、プラス手作りお菓子は付けるつもりです♪ 何かいい商品を教えてください。ちなみに男性の方、彼女からイケメンバンクもらったらどう思われますか?

  • 彼氏にピアスのプレゼント(高校生)

    こんにちは。 彼氏のプレゼントについて相談させていただきます。 私も彼氏も同い年で高校生です。 2ヶ月後の彼の誕生日にピアスをプレゼントしたいのですが、どれくらいの値段のものを買ったらよいのかわからなくて悩んでいます。 お互いバイトはしていないのであまり高価なものも買わない方がいいかなと思いまして。 ただ、私にとって初めて彼氏なので、高校生という身分で彼氏のプレゼントにどれくらいのものをあげれば良いのか…イマイチ相場がわかりません。 あと、何処に手頃なメンズピアスが売っているのかも教えていただければ…。 もちろんプレゼントは値段じゃないってことはわかってます。大事なのは気持ちですが、あくまで参考程度に…。 あ…それからもう一つ高校生なのにピアス、というところには突っ込まないでください>< ピアスは全然OKな学校なので、お互い穴はとっくに空けててファーストピアスの時期もとっくに過ぎてます。 暇なときにでも回答お願いします。

  • 彼氏に高いクリスマスプレゼントをもらいました

    当方高校生で彼も高校生です。 付き合って一ヶ月ちょっとでクリスマスということでクリスマスプレゼントを彼にあげました。バイトはしておらずお小遣いももらっていないのでお年玉から1,000円ほどのプレゼントにしました。彼はたいへん喜んでくれていたので良かったと安心していたのですが、 翌日、10000円ほどのプレゼントをされました。すごく嬉しいのですがわたしのあげた物の値段とも釣り合わず私があまりに安いものを買ってしまったのか世間の高校生ではこれが普通なのか…初めての彼氏なので比較対象もおらずびっくりしております。 私が渡した後に買ったそうなのですがバイトしているとはいえ… 対処に困っています

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    12月に入り、もうすぐクリスマスの時期です。 彼氏と過ごす時間 とっても楽しみなのですが クリスマスプレゼントがなかなか決まらなくて今困っています 年齢はお互い高校2年生です それに2人とも 毎日がっつり部活をしてて バイトもしてないので 高級な物は変えません‥ でも記念に残るような そんなもの買ってあげたいです 友達は彼氏にマフラーを かってあげるらしく でも私の彼は服やオシャレ にあまり興味をもってない のでやめておこうと おもってます 素直に彼が喜んでくれる プレゼントって 何なのでしょうか? お答えお願いします><

  • 彼氏への誕生日プレゼント 高すぎ?

    お互い20代後半です。 私にとっては初めての彼氏です。 付き合って10ヶ月で、もうすぐ彼氏の誕生日です。 私は今まで男の人にプレゼントを渡した事がないので何をあげればいいのかわかりません。 彼の好きなブランドは知っているので そのブランドのショルダーバッグにしようと思うのですが値段が35000円です。 そのブランドの小物などは、彼は既に持っています。 35000円は買えない値段ではないのですが お互い結婚に向けて無駄遣いしないように節約しています。 お互い非正規で稼ぎが少ないです。 それに、去年の私の誕生日に1万円相当のプレゼントだったので35000円の物をあげると 気を遣わせてしまうかなーと思っています。 皆さんならこの状態ならどうしますか? 35000円のバッグを買うか、1万円くらいの他のものにするか。 お金をケチるつもりはありません! ご回答よろしくお願いします。

  • プレゼント

    プレゼントで図書券を貰ったらどう思いますか? 金額がわかってしまうので、負担に思うでしょうか? 含みにこれは受験生の彼氏へのプレゼントで、3000円くらいを考えています。 私も彼も同級生、高校生ですm(__)m

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    まだ1ヵ月たたない 22歳の彼氏がいます。 お互い今月が誕生日で 話し合った結果 お互い5000円以内で プレゼントを買おう ということになりました。 彼は美容師で結構 モノトーン系の オシャレさんなんですが 何を買おうか迷ってます。 今考えてるのは 名刺を持ってるので 名刺入れを買おうと 思ってるのですが どこのブランドいいとか 全然詳しくなくて 困っています。 そこで名刺入れなら 値段も考慮して どこのブランドがいいのか、 他にいいプレゼントが あるのなら、どこのブランドの 何がいいのか教えてください!

  • 彼氏のプレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントでお財布をあげようと思っているのですが、私は高校生でバイトはしてないので3000円くらいのお財布をあげたいと思っています。 どこで買えばいいか教えてください。

  • 彼氏が喜ぶようなプレゼント

    高校生です。 付き合って約2ヶ月の彼氏がいます。彼氏も高校生です。 もうすぐクリスマスなのですが何もプレゼントを用意していません!!!(>_<) 手作りのお菓子って嬉しいものなのでしょうか? それから、予算5000円以内でなにかよいプレゼントはありませんか? 彼氏は学校行く時寒いので軍手をしています。男子って手袋じゃなくて軍手なんですかねw なので手袋とマフラーってのもいいかなーと思ったのですが、どうですかね? アクセサリー類は身につけない人なので、本当に迷っています(:_;) 何かよいものありましたら是非教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

     高3女です。大1の彼氏がいます。まだ先の話なのですが、彼氏の誕生日が11月にあります。ですが、そのころは受験(推薦を受けるから余計に)で忙しいので早めに考えておこうと思いまして…。  いくつか候補を考えたいと思うのですが何がいいでしょうか?(個人的には財布などを考えましたが、値段や好みがよく分からくって・・・おすすめのブランド等も教えていただけると幸いです。)    予算は今から毎月1000円づつ貯金したら6000円までなら払えそうですが、学生の彼氏へのプレゼントってどのくらいの値段が妥当(重くない)のでしょうか?  ご協力お願いいたしますm(。_。)m