• 締切済み

彼氏へのプレゼントについて

彼氏へのプレゼントについて お互い受験生なのですが、彼氏が建築家を目指していて、特にイタリアなどヨーロッパの建築に興味があるようです。 そこで彼氏へのプレゼントにヨーロッパ風景画、風景写真(机の上に飾っておける程度の)を贈ろうと思うのですが、どういう所に行けば買うことができるのでしょうか? 値段は高校生なので、4000円~5000円に抑えたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

楽天市場 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/ヨーロッパ+風景画/-/f.1-max.5000-min.4000-p.1-s.2-sf.0-st.A-v.2 とsanは答えます。 店は見当もつきません。 だって住所かいてないんだもんw LOFTとかにはあるかもしれませんが店で買うよりも、ネットを使った方が種類も多いのでいいかと思いますよ。 金額も張ると思うので。

833838lily
質問者

お礼

住所はさすがに書けないかな、と…; やはりネットですかー。少し検討してみます! ありがとうございました!!!