• ベストアンサー

妻が妊娠5ヶ月目です。

妻が妊娠5ヶ月目です。 妊娠前から頭痛に悩むことが多く、現在は産婦人科でカロナールを5錠ずつもらっています。 しかしこの3連休の中日の今日の朝に薬を使い切ってしまい、現在頭痛がしている状況です。 (毎日使っているわけではないのですが、明日に引きずりそうな痛みだと言っています・・) もし明日の朝も直らなかった場合、祝日で産婦人科は休診なので、休日診療所に行けばカロナールを 処方してもらえるでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emuco
回答No.1

そのお薬を出してくれるかは不明ですが、産婦人科って休日でも夜間でも電話とかで対応してくれると思うので、まずはかかっている産婦人科へ電話してみてはどうでしょうか。