• ベストアンサー

体の浮気について…男性にお聞きしたいです。

4321536の回答

• 4321536
回答No.3

あ、私は分かります(苦笑) 何でかというと、私は鼻が敏感なので「臭い」です。 家と違うシャンプーやボディシャンプーを使えばすぐに分かりますし、男性と違って女性はそういうケースがほとんど有り得ませんからね。 ここで説明は難しいのですが、もっと言うと・・・。 男性が奥深くINした場所は、簡単には洗い流せないためにそこの臭いでも分かります(苦笑) つまり、○宮のところまでボディシャンプーでは洗えないでしょ? ノースキンでしたら男性の分泌物の臭い(事前入浴しても、行為中に分泌します)、スキンを着けていたらそのゴム臭さで一発です。 ちなみに男性の分泌物というのは、○子ではありません。 これは、浮気後に数日経過してしまうと分からなくなると思いますが。 ちなみにコレで奥さんの浮気を見破った友人がいます。 残念ながら、オトコはどん臭いと思われるととんでもないですよ(笑)

kurakon29
質問者

お礼

なるほどって感心しました。 私の場合、月1くらいでしかやってくれないんで、浮気してもバレないな~っておもいました。 ゆるさじゃなく、匂いなんですね