• ベストアンサー

学校で、C言語でのプログラミングをせよ。

学校で、C言語でのプログラミングをせよ。 との課題が出たのですが、プログラミングが全くわからなくて困っています!! 誰か助けて下さい!! 待ち行列 ・レジ到着は一時間あたり平均20人。 ・客は一番待ち人数の少ないレジに並ぶ。 ・待ち人数の同じレジが二つ以上ある場合は等確率でその内の一つをランダムに選択。 ・客一人あたりの勘定時間は平均値10分の指数分布 ・一つの勘定台には最長平均5分までしか客を待たせられない レジの必要数の推定と客の平均待ち時間およびレジの平均空き時間を推定せよ。 ともありますが、さっぱりです…。

• ogu77
  • お礼率100% (5/5)
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

カテゴリーがJavaになっていますが、C,C++のカテゴリーがありますのでそちらでやられた方が適切な解答が得られます。

ogu77
質問者

お礼

本当に無知で恥ずかしいです>< ありがとうございます!!