• 締切済み

奥多摩地区で

奥多摩地区で 川遊びもできて、BBQができる穴場スポット詳しく知りませんか? 宜しくお願いします!

みんなの回答

• Mumcan
回答No.1

4年程前に行ったことがあるのですが、「中茶屋キャンプ場」がおすすめです! 穴場かどうか分かりませんが…。 私が泊まった所は各バンガローとの間が結構離れていて、目の前の川、河川敷は貸し切り!で、随分はしゃいで楽しめました。 炊事場も各々の場所にあります。 駐車場は有料ですが、各バンガローの近くにあったように記憶しています。 キャンプ場の方も親切でしたよ。