• ベストアンサー

奥多摩でBBQ

初めて奥多摩でBBQをします。 鳩ノ巣バンガローは河原でBBQできますか? 会場はあるようですが... 最寄りのスーパーとかあるんでしょうか? あまり情報がなかったので ご利用された方、おしえてください!

noname#174585

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.2

こんにちは 鳩ノ巣の河原は猫の額ほどですので、 指定された場所でのBBQとなります。 うる覚えですが、 隣の駅にコンビニ程度の商店しかありません。 バンガロー事務所に予約すれば食材を用意してくれます。 http://www.hatonosu.com/ 河原でBBQするなら、川井キャンプ場でどうぞ http://www.okutamas.co.jp/kawai/ こちらも予約すれば手ぶらで楽しめます。

質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 猫の額程ですか... 写真でもあまり写ってなかたので、聞いてみてよかったです。 参考にします。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• BP9outback
回答No.1

キャンプ場なので 出来ます。 鳩の巣には 食堂程度です 手前古里にセブンイレブン と確か酒屋があります 鳩の巣より先 氷川の駅周辺 国道沿いに 八百屋や肉やが有ります ここでまず 揃います 手前なら 青梅梅園先 吉野海道側にスーパーがありここが最後かな 柚子の木セブンイレブン(となりが天理教の施設)の先 左(南)側 奥多摩は 国定公園なので やたらなことすると 咎められます。 WCも むやみに設置できないと 聞きます。 キャンプ場なら 大丈夫です。

質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!