• ベストアンサー

最近気付いたのですが、スーパーなどの惣菜コーナーに焼き鳥が置かれていま

最近気付いたのですが、スーパーなどの惣菜コーナーに焼き鳥が置かれていません なぜなのでしょうか? レバーが食べたいのですが何件も回っても置かれていないです 以前はどこでもあったのに… 鶏インフルの時でもあったのに(*_*)なぜか知っている方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.2

ただ単に売れないとか売れ残るから置かなくなったのではないでしょうか? 自分が住んでる地域のスーパーはまだ焼き鳥は置いてありますけどね。

saibaba099
質問者

お礼

今行ったら、イオンにはありました(^-^) あとはなかったです 回答ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

> 最近気付いたのですが、スーパーなどの惣菜コーナーに焼き鳥が置かれていません どちらにお住まいか分かりませんが、 うちの近所(東京新宿)のスーパー三店では、特に変わらずごく普通に売っています。 つまり、単に、貴方のお住まい近所のスーパーの、何かの都合によって置いていないのでしょう。 決して意地悪で言っているのではなくて、 そのスーパーの店員さんをつかまえて事情を聞いた方が疑問の解決は早いですよ。