• ベストアンサー

犬がカカオクッキーを食べてしまいました・・・

yoyogifallの回答

• ベストアンサー
回答No.3

大量に食べると、心配ですが 一粒食べた位なら、問題ないです。 それは、チョコレートに限らず キシリトールなんかも同じですね。 もちろん、個体差はありますが・・・。 いつもと変わらず元気ということですから、 心配無用だと思います。 とは言え、カカオや味の濃いものは なるべく避けたほうがいいです。

genkipoo1
質問者

お礼

ありがとうございました。 大丈夫でした^^