• ベストアンサー

インストールができない

インストールができない windows XPを使用しています PCを起動するとwindowsインストーラが何回も出るようになり困っていました。 自分なりに調べてみたのですがPCに詳しくない為よくわからなかったので昨日リカバリーをしました その後プロバイダの設定をしようとCD-ROMを入れたところ 「インストーラーパッケージに問題があります」 「I Pv6アプリケーションのインストールに失敗しました」 となってしまいインストールができません 対処方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらと同じでしょうか? http://www.java.com/ja/download/help/error_1722.xml

noname#114646
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました