• 締切済み

Dreamweaverがインストールできません!!

会社のPCに購入したDreamweaver8をインストールしょうとしているのですが、インストールをクリックしても… このパッケージは、Windowsインストーラのより新しいバージョンを必要とします。 あなたは、あなたのシステム上でWindowsインストーラのバージョンを更新したいですか? セットアップは、Windowsインストーラをアップグレードすることがでが出来ませんでした。(英語表記で) と、警告されインストール出来ません。 もう1台のPCは同じOSなのですが問題なくインストールできるようです。 しかしそのPCだと都合が悪いのでどうしてもっこっちのPCでインストールしたいのです。 WEB上でウィンドウズインストーラーの2.0をインストールしたのですが何も変わりませんでした。 どのようにしたらインストールできるのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

OSがわかりませんが、 セーフモードでインストールする。(常駐ソフト特にセキュリティ対策ソフトが邪魔をする) アドミ権限でインストールする。

回答No.1

Windows インストーラを再度インストールするには、破損した Windows インストーラ ファイルの名前を変更してから Windows インストーラを再インストールします 下記を参考にしてください http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;315346