• ベストアンサー

activeXのインストール

WindowsXPにてactiveXをインストールする段階でwindowsインストーラ画面が開き、「インストールパッケージを開くことができませんでした。パッケージが存在しアクセスできることを確認してください。またはパッケージが有効なwindowsインストーラパッケージであることを確認してください。」 と出てしまいます。これは何かコントロールパネルで設定を直せばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

[OFF2003] エラー メッセージ : このインストール パッケージを開くことができませんでした http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;828380 #これっぽいですが、確認して下さい。