• ベストアンサー

名前について質問です。

名前について質問です。 ツイッターであだ名を決めたいのですが、ちょっと語彙力不足で先に進めていない状態なので力を借して下さい。 一応、コンセプト?(ちょっと大げさですが)は決まっていて自分の名前を英語で当て字(例えば、tkg⇒卵かけご飯とか、名前であれば「たけし」であればTKCとかそういう感じです)してそれを逆から 読んだものをあだ名として使用したいと考えています。 ちなみに、ボクの名前は、コウタです。 「コ」と「ウ」はなんとかなりそうなのですが 「タ」がなかなか難しく困ってます。「t」だとどこか短絡的なので もう一捻り欲しい状態です。 なので、英単語発音で最後に「タ」がくるものを教えていただけないでしょうか? ※ナイト⇒nightのように「t」だけでなく他の発音しないけど必要な文字が入っている物が望ましいです。 かなり無茶な質問ですが、回答いただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一寸考え方を変えて コウタという名前ですよねぇ コウタ→小唄→A short ballad→Asb [Asb]なんてのは、如何かな

kj-02
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その発想はありませんでした 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

TUK

kj-02
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそれが無難ですかね