• ベストアンサー

熊本で食べれる家系らーめん

最近、横浜から熊本に引越てきました。 横浜で食べていた家系らーめんが食べたくなりました。 熊本で食べれる場所を教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

熊本と言えばとんこつラーメン全盛地区だから、横浜家系はなかなか見つからないと思います。参考URLのラーメンバンクで熊本でヒットした120件中50件あたりさらっと見てみましたが、なさそうですね。でも、熊本には、黒亭、こむらさき、天琴といった有名でなかなかうまい店がいっぱいありますよ!私もラーメン好きで、家系も好きですが、熊本とんこつもなかなかです。試してみてください。

参考URL:
http://www.ramenbank.com/