• ベストアンサー

菓子統一伝票を発行できるソフトを探しています。

菓子統一伝票を発行できるソフトを探しています。 専用伝票を扱うならカシオの「楽一」が良いと聞きましたが、月々3万円はかかると聞き、迷っています。 パソコンにはあまり詳しくないので、他に使いやすくて安価なものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使いやすいか、安価かどうかは判りませんがこんなのはどうですか。 http://www.usknet.com/original_soft/denpatsu_net/index.htm ただし、これは伝票発行だけみたいですね。 請求や売掛管理までとなると別の物が必要ですね。

参考URL:
http://www.usknet.com/original_soft/denpatsu_net/index.htm
noname#115379
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。