• ベストアンサー

インターネットと社会

インターネットと社会 ではどちらの方が変化するスピードが早いでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.1

インターネットの世界でしょう。 10年前にインターネットで動画を見るなんて事はかなり困難でした。 15年前にはADSLなんて日本には有りませんでした。 20年前にはインターネットなんてほとんどの人が知りませんでした。 25年前にはパソコン通信そのものがほとんど知られていませんでした。 50年前にはインターネットそのものがありませんでした。

mthormone
質問者

お礼

流れもありわかりやすかったです。 ありがとうございます。