• 締切済み

インターネット

相談です。 私の家では電話回線からインターネットに接続しています。それで、ものすごくスピードが遅いんです。 最近、もっと早くインターネットができるようにすることになったのですが、料金を最大限に抑えつつ、スピードが結構早くなる方法はないでしょうか? 父はビビックのことを気にしているようです。 自分に調べる力と理解力がないのでココを使わせていただきました。すいません。

みんなの回答

• Ama430
回答No.1

ビビックは九州電力がやっている光通信のことでしょうか。 詳しくはないのですが評判は良さそうです。 欠点は、サービスエリアが狭いことと聞きました。 家庭用コンピュータカテゴリーでお尋ねになられたほうがレスがたくさんつくと思います。