• ベストアンサー

歯の神経をとった後で薬を詰めただけの状態で二週間位放置しといても歯が傷

歯の神経をとった後で薬を詰めただけの状態で二週間位放置しといても歯が傷んでしまったり、痛む事はないのでしょうか? ちなみに神経の取り残しがないか調べるためレントゲンもとったため歯が痛くなることはないから平気と言われたのですか不安です。

• ap0
  • お礼率64% (33/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choppar-
回答No.1

私も歯の神経を取ったことありますが、完全に取った後は痛みはありませんよ。