• ベストアンサー

女性アイドル好きまたは女性アイドルオタクを公言している芸能人いますか?

女性アイドル好きまたは女性アイドルオタクを公言している芸能人いますか? しょこたんや南海キャンディーズの山ちゃん以外でお願いします。 アイドル全般から、△△は◯◯のファンなど細かい情報でもOKです。 芸人、俳優、女優、スポーツ選手などOKです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

松竹芸能のお笑い芸人「よゐこ」の有野くんは有名です。 つい最近、自宅の部屋を公開してましたが、写真集が300冊以上 (実際に数えていましたが忘れました)あったり、DVDも 物凄い数をもっていました。

その他の回答 (2)

回答No.3

桃井はるこ。乱暴に言えば、アイドル好きが高じて自らアイドルになったような人物。

回答No.2

フットボールアワーの岩尾さん 「ベリーズ工房」の誰か(名前失念というか見分けが付かないが・・・)のファンって番組で言ってますが