• ベストアンサー

郵パックってまだやってますか? 着払いできますか? 何時までやってるん

郵パックってまだやってますか? 着払いできますか? 何時までやってるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.2

ゆうパックは、日本通運のペリカン便と 統合しましたのでゆうパックと継続しております。 着払いも取り扱っておりますし 集荷の取り扱いもできます。 http://www.post.japanpost.jp/syuka/tel/all.html 日本郵便の支店(郵便局)では、 一部の地域で24時間営業しております。

その他の回答 (1)

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

郵パックってまだやってます。 着払いできます。何時までもやってます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう