• ベストアンサー

郵パックについて。

こんにちは。 郵パックについて、質問なのですが、郵パックは郵パック専用の 袋や箱に入れて送らないとダメなのでしょうか?? 家にある袋やダンボールなどに入れても送れますか?? もし送れる場合、郵パックの宛先などを書く専用のやつありますよね?? それを貼り付けても大丈夫なのでしょうか?? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

簡単の破損しなければ、どんな箱や袋でもかまいません。 それにゆうパック用のラベルを貼ればOKです。

sakuramaro
質問者

お礼

AVENGERさん、回答ありがとうございます。 袋や箱はどんなものでも大丈夫なんですね、ありがとうございます。 郵パック用のラベルでOK!!なんですね・・・!! これで安心して出せます(o^-^o) 回答して頂きましてありがとうございました。