• 締切済み

自分にむかつくやら情けないやらで自分に腹が立ちます。

自分にむかつくやら情けないやらで自分に腹が立ちます。 わたしは会社の年下の男性を好きになりました。ほぼ一目惚れでした。 元旦那とは何年もセックスレスだったため彼とのエッチが本当に久しぶりでした。彼が大好きだったのでエッチもそんなに抵抗ありませんでした。 その時点で私が彼しか見えなくなっていました。 最初のうちは彼から会いたい、会いたい、他の男の子といるなんて妬く、むかつくーってmailが来ていたのに、そのうち (エッチは過去彼と三回しています)彼から連絡がだんだん少なくなり、そっけなくなりました。 彼にであって2ヶ月余りがたちますが、あんだけ最初はガンガンにエッチ目当てとは思いたくありませんが、mailや電話がきてたのに、今じゃ業務内容の急ぎのmailも無視。 会いたい時は会いたいと言えよと言われたのを思い出し、会いたいとmailしても無視。 お互い休みだったのに…休みも先月の時点で彼があわせて二人一緒に取ったのに。。。 ほんとそんなバカな自分にむかついて仕方がないです。 やりたいから会いたいとか思わせmail、妬いてるとかいわれてたんですよね。 しかも妊娠したかもと伝えても業務中に(生理こないん?俺は薄いから大丈夫や。できてないわ)と言われました。 もう自分がなにより腹がたちます。 彼は元カノとわかれたばかりで寂しかっただけですよね。 しかもモテる派手な男性なので私など相手にするはずもありません。 また以前にも質問させて頂きましたが 合法ドラッグやハーブを焚いて吸ってたり、あとはタバコのポイ捨ても当たり前、 見た目はかっこいいし、仕事もバリバリ、女性からもモテるし、人気者でかなり目立つ存在ですが、ノーマルな男性ではないと思ったほうがいいのでしょうか? 薬やポイ捨てなど常識のある男性ならしないですよね?? 自分の見る目のなさが本当に 情けないです。 今までワルはかっこよく見えたことないのに、嫌いだったの なんで彼を好きになったのかも 自分が許せません。 こんな自分を責めてしまい、 抹殺したくもなります。 どうしたら許せるようになりますか? 意味不明な質問お許しください。いっぱいいっぱいです。

みんなの回答

  • arechan
  • ベストアンサー率9% (15/151)
回答No.9

そうですか。 それは失礼いたしました。 それぐらい強気で相手の男ともぶつかればいいのに。 生でセックスしたら妊娠する可能性はあるなんて病院行かないでもわかることですけどね。 まぁ自業自得だしお好きにどうぞ。

rancoran
質問者

補足

病院に行かなくても…って だから 別の用事でいったんだって… それでついでに聞いたのに…

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.8

自分は完璧だと思えば許せるようになります。 自分は完璧なのですから、何も責める理由などありません。 相手を責めることで自分を守る必要もありません。 だって自分は完璧なんだから。

  • arechan
  • ベストアンサー率9% (15/151)
回答No.7

何回もすみません。 可哀想って、彼氏でもない人と無計画でやって出来て、生まれきても幸せになれないの見えてるからですよ。 まぁでも産むって決めたんならどうしたら許せるかなんて考えてないで今から1しっかり稼いで2人生活できるように。 生理いたらいいですねというか、そこまで不安なら何で検査しないんですか?

rancoran
質問者

補足

検査なんでしない→まだ生理予定前だからですけど。 ただ病院で生でエッチをすれば妊娠の可能性があると言われただけです。 そこまで阿呆じゃありません。 妊娠検査ぐらい予定日がすぎればすぐにでもしますし… それくらい常識はありますけど。

  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.6

質問者さんは、どうしたいのでしょうか? もし、妊娠したら産むと決めているんだったら、 彼に期待しない方がいいと思います。 そして、産まれてくる赤ちゃんのためにも軽はずみに仕事を止めるとか は言わない方がいいと思います。 >薬やポイ捨てなど常識のある男性ならしないですよね?? 常識ではないのは、わかっていますよね。 人に聞かず、自分で判断して下さい。 彼の行動が、正しいのか、悪いことなのか、質問をしている 質問者さんに一人で子育てができるのかが一番心配です。 もし、可能ならば1週間ぐらいでも、仕事を休んで 彼と仕事と距離を置き、旅行にでも行ってみたらどうでしょうか? 質問者さんと私ががお友達だったら、沖縄とかに誘いたい気分です。 とりあえず、彼と仕事に距離を置いた方が精神的に いいと思います。

  • mu1206
  • ベストアンサー率18% (20/110)
回答No.5

許せるとか許せないとかじゃなくてもう前に進むしかないと思います。人間は大人になってもジジババになっても学んでいく生き物ですから今回のことも一つ自分を成長させた経験だと思って前に進めませんか? この狭い世界で色んな人間がいて今までに会ったことない人と出会い人と人が繋がっていく途中で起きた出来事の一つだと思って自分を大切に、そして自分の周りの人を大切にして前向いて生きてほしいです。

rancoran
質問者

お礼

前に進しかないんですよね。 ありがとうございます。 本当に情けなくて… 彼と顔をあわせるたびに辛くなります(>_<) 隣の席もつらくなります… もう断ち切りたいのに、自分がだいきらいです。 彼は悪くないのに、彼につめたくしてしまう自分、あたる自分、もう自分がいやでたまらない。 年下の彼に物事の良し悪しがわかるわけないですし。 20代半なんてまだまだお子ちゃまですよね。 ポイ捨てなども私からみたら えっ?だめでしょ?と思いますし旦那がつきあう前にして私がめっちゃ怒ってやめさせました。 周りが不愉快になることや迷惑になることは絶対によくないと思います。

  • knjouts
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

もし妊娠してたら、みんなの前で公表してみたら?

rancoran
質問者

お礼

goodideaですね♪

  • arechan
  • ベストアンサー率9% (15/151)
回答No.3

もし妊娠していたら産むんですか? なんか正直子供が可哀想ですね・・・・ 避妊しなかったんですか・・ 今そんな状況なら生理が来ようが妊娠していようが彼は無理だと思いますよ。 厳しいですが。

rancoran
質問者

お礼

ありがとうございます。 産むと言えば周りから大反対されるのは百も承知です。 でも旦那とは子供に恵まれず 寂しい思いもしたので いまできれば産みたいというのが本音です。ただ戸惑いもありますが子供がかわいそう…? 父親がいないことが可哀想? 私生児になることが可哀想? 可哀想の意味があまりわかりません。親がいてもわたしのように虐待され、精神的苦痛も味わい、言葉の暴力もうけ、体じゅうあざだらけ、泣いて泣いて泣き叫んで、それでも幸せなのでしょうか… 私は親の虐待、祖父母の虐待も受けて、周りには裕福な家庭でうらやましいと言われてきましたが、本人が不幸だと言えば それは不幸なんです。 両親がいて裕福で社会的地位のある家族の中で育っても けして幸せとは言い難い環境でした。 だから両親がいるから幸せとはわたしは思いません。 精一杯愛情を注がれ、大切にされ、尊重され、育てられる子供の方が幸せなんだとおもいます。 わたしは寂しかったですし 裕福だから幸せなんて思いませんでした。愛されたくて、両親に愛されたくて、居場所がほしくて泣いてばかりいましたから。 だから幸せの仮定はみんな違うのだとおもいます。 彼には期待はしてません。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

あなた自身の男を見る目の無さが原因であることをわかってらっしゃるわけですから、それで十分じゃないですか? 一番よろしくないのは失敗を認めようとしないことなのですから。 結局、そこから立ち直るためには、その彼を一切排除したあなた自身のきっちりした生活を確立すること。そして、きちんとした人とちゃんとした恋愛をすることだと思います。

rancoran
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな醜く汚い私を責めたり 非難もされず温かくお言葉かけてくださり本当にありがとうございます。 今でもまだ彼が好きですし、気にもなるのが本音です。 席も隣ですし…でも完全に私生活では無視。できたかもと伝えてから余計にそっけなく無視に徹しています。 ただ帰りはまだ一緒ですがそれも昔みたいに彼の笑顔はありません。ざんねんですが… ただ、なぜセフレなら、わたしにやきもちやいたり、拗ねたりしたのでしょうか。 彼の態度があまりに紛らわしすぎます。それがなければよかったのに… 年下にいいように振り回された自分が本当に悔しいですし 情けないです。 会社やめてしまおうかとおもいます。

  • arechan
  • ベストアンサー率9% (15/151)
回答No.1

ん? 付き合っていないんですよね? なのにエッチしてしまったんですか…?? 付き合ってないのに体の関係になったんなら申し訳ないけどただのセフレで終わりですよ。 だんだん連絡がこなくなったのがいい例かと… 早くいい人が見つかれば笑い話になるでしょうから頑張ってください☆

rancoran
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりセフレでしたか… そうだとは思っていましたが 思えば余計に自分に腹がたってしまって(-_-) 会社も隣の席なんで忘れるにも無理だし辛すぎます。 仕事中もほぼ仕事の話のみで 前みたいな笑顔で話すことはなくなりました。 死にたくなるくらい自分が軽率で年下くんにうつつをぬかしてみっともないです。 生理がこなかったら…完璧彼はにげますよね。 彼自身、もうじき仕事やめるといってるのですが。 彼が人を騙すような人間とは思いたくなくて…

関連するQ&A

  • 旦那に腹が立ちます

    旦那に腹が立ちます とにかく腹立たしいです。何か重大な選択があるといつも私に、好きなようにしていいよと言うくせに、自分が思ってるのと違う選択をすると、自分が思う答えを言うまでしつこく同じ質問を続けます。 何の情報もなく、重大な素振りも見せず、お題だけを振って選ばせます。なので、私は自分の好きな方を選びます。 その場は解ったよなどと物分かりのいいふりをしますが、くどくどと何度も言ってきます。 それでも選ばなければ、俺が我慢したらいいだけだからいいよ、とか、俺が親にうまく言っとくからそれでいいよ、などと嫌みったらしく言ってきます。 いちいち言われるとイライラします。 そうして欲しいという考えがあるのなら、選ばさずに、素直に最初からこうして欲しいんだけどって言いやがれ!と段々腹が立ってきます。 まして、自分で選んで良いって言って、了解もしたんなら、親からごちゃごちゃ言われるけど上手く言っとくよ(これもすごく嫌な言い方をします。)とか一々言わないで、黙って自分で後始末したらいいのにと思うと腹立たしさも倍増です。 結婚前からずっとそんな感じで、口で格好つけたことを言う割にはたいして役に立たないし、こっちがきつく言うと俺死にたいとか激しく落ち込んで鬱陶しいです。 たまりにたまって本当に腹が立ちます。私はキツク言ってお互いやりあいたいのですが、やりあうどころか落ち込むのが鬱陶しいので、黙って聞いていると本当に腹が立ちます。(イライラしてるのは伝わってるとは思いますが) 結婚前も結婚を迷いましたが、やっぱりしなければ良かったと後悔してます。 こんな旦那にはどうやって怒りをぶつけたらいいんですか? 私は言いたいことをポンポン言いたいし、腹が立ってるときはかなりの剣幕で怒り、言い合ってスッキリしたいタイプなので、言いたい事を言えないとストレスがたまりまくってしまいます。 同じような旦那様をお持ちの方、経験者様、どうかお知恵をお貸しください。

  • 嘘をついてしまった自分の矛盾に腹がたちます

    私はここでたびたびお世話になっている25歳の新婚です。 昨日、旦那さんに嘘をついてしまったんです。 異性の友達から久しぶりにメールが来て、隣に居た旦那さんに男の人?と聞かれ、 「間違いメールだよ」と嘘をついてしまったんです。 私の態度がいかにも怪しかったみたいで、見せてと言われ嘘だったので困ってしまったけれど、やましいことは無いし、正直に誰から着たのか白状しました。すぐに許してもらえたのですが、私は今も自分に腹が立って仕方ないです。 別に私は浮気願望もなく、旦那以外にやましい感情は何一つありません。 メールの内容は、今度会社の同期複数で飲みにいく詳細でした。ただ、その友達は本当に仲が良く信頼できる仲ですが、独身時代告白されたことがあり、旦那さんも知っているので、なんとなくとっさに嘘をついてしまったんだと思います。 いつも私は旦那さんの心配ばかりしていて、世の中あまりにも浮気をする男性が多いので、しないでね、と毎日のように言ってしまいます。 一方旦那さんはいつも冷静で、一生そんなことはないよ、結婚してるのに人間としてありえないよ、と言ってくれます。 昨日の件は、こんな私が旦那さんにする行動じゃなかったと自分でも腹がたちます。また、逆の立場なら私は絶対に怒って、不安になっていたと思います。でも旦那さんは、気持ちわかるしそんなもんだよ、でも心配ないのわかってるから大丈夫だよと言ってくれました。 本当にそんなもんなのでしょうか?私なら嫉妬に狂うしこんな事絶対に悲しいです。 昨日の自分はさておき、同じ目に遭うと絶対に怒ってしまいます。 彼の寛容さに驚き、もっと好きになってしまった反面、もっと怒られたかった気もします。 私は自分の矛盾さと、嫉妬深さに悩んでいます。 馬鹿な質問で申し訳ないのですが、こんな私に意見を聞かせてもらえますか?よろしくお願いします。

  • 会社に行くと腹が立って仕方がありません。

    いつもアドバイスを参考にさせて頂いています。現在、派遣で勤務をしています。毎日々会社に行くと腹が立って仕方が有りません。朝、出勤して5分も経たないうちに腹が立って終業時間までずっと腹が立っています。12/9から心の病を抱えた男性に業務の進め方を教えてもらっていたのですが間違った業務の進め方しか教えてもらえなかったこと、契約社員2名の女性が退職する為、新しい派遣2名はちゃんと業務を分かっている人から教えてもらっていること(私は教えてもらえなかったので)業務が分からないままたくさんの業務をさせられたこと等色々とあって会社に行くと腹が立って仕方が有りません。私は辞めたいのですが、家に毎月5万入れたり生活のことも有って中々辞めることが出来ず、我慢しているうちに軽いうつ病になってしまいました。 どうしたら良いのでしょうか?宜しくお願い致します。 ※本当はもう会社にも行きたくありません。

  • 女をおとすまでが楽しい男

    女をおとすまでが楽しい男性っていますよね。 この「おとすまで」というのは、エッチするまでを言うのでしょうか? エッチまでいったらポイ捨てされるの? こういう人は自分がモテると思ってるんですかね?

  • 腹を割った付き合い

    初めまして、20代後半の女です。 最近ある男性にこんなことを言われます。 「お前は腹を割った付き合いができてない!!」って・・・。 腹を割る⇒「思っていることや、考えていることを、かくさずに打ち明けること。」 この言葉を言われて、私はカチンと来たんです。 私は私なりに話せることは話してるし、でも、話したくないことだってあるから、話さないことだってあるんです。 自分の悩みとか相談とかを話す人って、だいたい決まってて。 だから、たまたまコノ男性には自分の深い所は話さないだけなんです。 なのにコノ彼は「俺は誰とでも腹を割った付き合いをしてる。でも、お前はそういう付き合いができてない!!まだネコを被ってる部分もあるぞ!!」って言うんです。 腹を割った付き合いをするかしないかは個人の自由だし、今コノ彼の前で腹を割った付き合いができてないからって、「お前はこういう人間だ」みたいに決め付けられるのはイイ気分がしません。 しかも、話したくないことだってあるのに、そういう気持ちを無視してズカズカ入り込んでくる彼に嫌気を感じます。 しかし、こういうふうに何回も言われると、自分の考えがおかしいような気がしてきたので、相談させてください。 みなさんは、付き合いのある人全員と腹を割った付き合いをしてるんですか? 人によって、話しやすいとか話しにくいとかはないんですか?(私は基本人見知りするんで、話しにくい人とか、話しやすい人とかいます。) 接する人(もしくはグループ)によってキャラが変わるのはおかしいですか?(私は接する人によってキャラが変わってます。あまり喋らなくなったり、逆に弾けたり。) なにかご意見ありましたらお願いします。

  • 女性を平気で騙せる男性の心理が理解できません。

    女性を平気で騙せる男性の心理が理解できません。 騙すのは自由かもしれませんが女性を騙してまでエッチしたいものなんでしょうか? それなら騙さずに正々堂々と やりたいだけ、一度でいい抱かせてくれ、と言うべきではないでしょうか? くだらない嘘を並べて女性をその気にさせて(特に自分に気のある女性)身体だけを欲して、 欲望のままに扱い、いらなくなればポイ捨て、そして手のひらを返したかのような、 いきなり冷たい態度や残酷な態度、冷酷な態度がとれる… 一体なぜ? 人間として最低ではないでしょうか? 人の気持ちを平気で弄び、体も傷つけ、だましてる本人には良心や心が痛まないのでしょうか? 女性が少しでも愛を求めれば 逃げ出し、無視をはじめ、避けだし、本当に信じられません。 泥沼がいやなら、めんどくさいのがいやなら、最初から 堂々と体目当てだと女性に宣言すべきでは? それはかけになるかもしれませんが 男性に密かな期待や愛情を抱きあとあと傷つくくらいなら 最初から本当の目的を言うべきですよね? 曖昧に嘘をつき 女性をその気にさせてポイ捨て よくそんなひどいことができる… 罪悪感や痛み、良心がないのでしょうか? またそんな男性には必ず 生い立ちや環境に問題があるように感じますが… どうなんでしょうか?

  • 腹が立つ!!

    腹が立つ出来事がありました。 あまり特定しては書けませんが、 常に高圧的で、尊敬されたり脚光を浴びたいタイプ、 そしてデリカシーのないことを言われたり 同じことを言うにしても言い方ってあるだろう、みたいな 例えば侮蔑用語を使うなど。そんなことがありました。 それに特に自分の指摘されたくないことを ズバリこれがコンプレックスでしょ?みたいに 言い当てたように教えてきたり (言われんでもわかってるっちゅうねん) それで反論すると、 それで?自分にどーしてほしいん? そんな話自分にして、何か意味あるん? 何の話?もう止めない? みたいな反応をされ、また都合が悪くなると メールを返さない、電話に出ない、などの無視行為。 それも、冷静になるために距離を置いていた、と その後言い訳つきです。 本当にイラついています!! すみません…書いていて、こんな感情的なことを 書いている自分が相手と同じ土俵に上がってしまったようで いや、むしろネットに書いて相手よりタチが悪いでしょう。 お恥ずかしい、、、だけど、言わずにはいれません。 こういう、デリカシーのない、または無責任で卑怯な人は どう扱ったら良いのですか? あと、こういう方の思考回路は一体どうなっているのでしょうか。 理解に苦しみます。 一番良いのは関わらないことですが、 もし近くにいたとして、どう対処すれば良いのでしょうか。 また、指摘して聞き入れるタイプではないですが それでも指摘のしようがありそうならそのコツも教えていただきたいです。 ちなみにこれ、男性です。(恋愛相談ではありません) 妙にプライドが高い人…どう扱ったら良いのやら。 すみません、具体的に書いていないので 背景が見えないと思いますが まわりに一人はいませんか? たぶんそんなかんじです。(わたしははじめて こんな類いの方を知りましたが) それを思い出して、何か怒りをしずめる方法から 対処法まで、ご教授願います…!

  • すごくくだらないことなのに・・・腹が立ってしまいました。

    こんにちは。 23歳女です。3歳年上の彼氏がいます。 付き合って1年半ちょっとです。 すご~~く小さなことだとわかっているのですが、何故か気持ちがおさまりません・・・。 客観的なお言葉・厳しいお言葉が頂けたらと思い、投稿します。 先日、服のカタログから欲しいものがあるとのことで、代わりに注文しておいて欲しいと彼氏に言われました。 彼氏はネットはできる環境だし、電話注文という手もあるので彼氏自身でもできるはずなのですが、でもそういうネットショッピングは私の方が慣れているし、そういう作業は結構好きなので、OKしました。 いくつかの商品を頼まれ、翌日ネットで見てみたのですが、公式サイトはもちろん、取り扱っている他のショップも在庫切ればかりでなかなか希望の商品が見つかりません。 色々なネットショップを見たり、キーワードで検索したりして、かれこれ1時間半・・・。 頼まれたうち2つは見つかったのですが、残り数点は見つかりませんでした。 それで、その旨メールで連絡すると、 『一番欲しいのが品切れならダメじゃん』 と言われたので、その時点で「そんなこと私に言われても?」と思い、ちょっとカチンときたのですが、 『私に言われても^^; じゃどうするの?』 と聞くと、 『わかった!もういい!』 との返事。 本当に本当に些細なことだってわかっているのですが、すっごくムッカ~!ときてしまいました。 自分でも何故こんなに腹が立つのかわかりません・・・ ただ、自分なりに一生懸命探したのに、「ありがとう」の一言もなく「もういい」と言われてしまったことがすごく嫌だったんだと思います・・・。 服の名前を見て、キーワードで検索したりして、値段も調べて・・・。 別々のお店でそれぞれ在庫があったので、値段も計算したり、色違いならあるからと、それを一応メモしておいたり。 でも、「私大変だったのよ!」というほどの作業をしたわけではないですし、恩を着せるようなつもりはないんですが、でも引き受けた自分が馬鹿みたいに思えてしまいました。 それで、 『何でそんな言い方するの?;;  一応朝からずっと探してて、やっと見つけたのに。  私の探し方も悪かったのかもしれないけど。』 と送ると、見つからなかった分もまた探してみて欲しい、見つかった分は注文するから。ありがとうと返事がきました。 でもなんだか気持ちがスッキリしなくて、もう探す気にもなれないし注文すらしたくありません。 もう全部自分でしなよと言いたいです。 それに、見つからなかった商品だって、色々検索して散々探したので、これ以上どう探せばよいのかもわかりません。 でもここで「もう嫌だから自分で全部してよ。注文もしないから。」というのはあまりにも意地悪だし小さい(心狭い)し、またこれ以上このことで言うのもまた小さいし^^; 気持ちがスッキリしません。 第三者の方から見れば絶対に「いちいち怒るほどのこと?」って思いますよね? 自分でもすごく些細なことだとは思うんです。 彼にも腹が立つけれど、こんなことで腹を立てる自分にも腹が立つというか。 皆さんが私の立場だったらどうするか、今回のことをどう思うかなど、何でも良いのでご意見聞かせてください。 本当にくだらないことですみません。

  • 自分の無力さに腹が立つ

    大学2年の男です。自分は今まで恋愛経験がほとんどありません でしたが、1ヶ月ほど前に友達の紹介をきっかけにして知り合った子がいます。その子とはまだ付き合っていませんがメールを交換したり何度か食事をしました。それをきっかけにしてその女の子の友達とも仲良く なり、自分たちがうまく付き合えるように協力してくれました。  つい最近、その女の子たちと飲みに行くことになっていましたが、 約束した時間になっても来ないので電話をしたところ、今日は会いたく ないと言ってるとその子の友達から聞きました。突然のことだったので ホントにびっくりしました。1時間ほど経ってその子の友達から自分たちの段取りが悪くて、へこんませてしまい、大変だから今日は申し訳 ないけど、なしにしてほしいと連絡がありその日は会うことができませ んでした。  後で冷静になって考えてみると自分はその女の子の友達に頼ることが 多く、自分からあまり行動をしなかった。それに、その女の子たちによく面白いねと言われていたので、いい気になって不快な事を言ったり 不快な行動をしたのではないかと思うようになりました。 その後になって今日はせっかく来てくれたのにごめん!とその子から メールが来ましたが、自分が悪いから謝らなくていいと返すのがやっと でホントに心が痛かったです。自分の無力さに腹が立ちました。問題が あったところを直して元の関係に戻りたいです。自分には何ができる でしょうか?

  • 職場で腹が立つと悪態をついてしまいます

    すごく悩んでいます。 私の仕事は専門職で、一般の会社員の方々とは少し違った業務内容です。 仕事で、上司に自分の仕事の結果を否定されると、 上司や自分に物凄く腹が立ち、機嫌が悪くなってしまいます。 上司は否定をする時に、決して酷い言い方はしません。怒鳴ることもありません。 ただ、気を使ってか私には荷が重かったねという言い方をよくします。 腹が立って苛立つ事を隠そうとするんですが、悔し涙を抑えるのに必死で、 結果として顔や態度に出てしまい、周りにかなり気を使わせていると思います。 その間に上司になにか言われても、無視か無言で頷くか、…うん、と小声で対応する、 そんな人としてかなり酷い対応をしてしまいます。 そういう時、いつも自分にはこの仕事向いてないから、もういいや、辞めたいな、 なんて考えて、そんな態度に拍車をかけている気もします。 時間が立つと、自分は周りに最低な事したなぁと落ち込むんです。 本当に正さなければと反省もします。でもまた同じような事が起きると、 反省した事を忘れて、繰り返してしまうんです。 本当にどうしたら治す事ができますでしょうか。 アドバイスお願い致します。