• 締切済み

自分にむかつくやら情けないやらで自分に腹が立ちます。

自分にむかつくやら情けないやらで自分に腹が立ちます。 わたしは会社の年下の男性を好きになりました。ほぼ一目惚れでした。 元旦那とは何年もセックスレスだったため彼とのエッチが本当に久しぶりでした。彼が大好きだったのでエッチもそんなに抵抗ありませんでした。 その時点で私が彼しか見えなくなっていました。 最初のうちは彼から会いたい、会いたい、他の男の子といるなんて妬く、むかつくーってmailが来ていたのに、そのうち (エッチは過去彼と三回しています)彼から連絡がだんだん少なくなり、そっけなくなりました。 彼にであって2ヶ月余りがたちますが、あんだけ最初はガンガンにエッチ目当てとは思いたくありませんが、mailや電話がきてたのに、今じゃ業務内容の急ぎのmailも無視。 会いたい時は会いたいと言えよと言われたのを思い出し、会いたいとmailしても無視。 お互い休みだったのに…休みも先月の時点で彼があわせて二人一緒に取ったのに。。。 ほんとそんなバカな自分にむかついて仕方がないです。 やりたいから会いたいとか思わせmail、妬いてるとかいわれてたんですよね。 しかも妊娠したかもと伝えても業務中に(生理こないん?俺は薄いから大丈夫や。できてないわ)と言われました。 もう自分がなにより腹がたちます。 彼は元カノとわかれたばかりで寂しかっただけですよね。 しかもモテる派手な男性なので私など相手にするはずもありません。 また以前にも質問させて頂きましたが 合法ドラッグやハーブを焚いて吸ってたり、あとはタバコのポイ捨ても当たり前、 見た目はかっこいいし、仕事もバリバリ、女性からもモテるし、人気者でかなり目立つ存在ですが、ノーマルな男性ではないと思ったほうがいいのでしょうか? 薬やポイ捨てなど常識のある男性ならしないですよね?? 自分の見る目のなさが本当に 情けないです。 今までワルはかっこよく見えたことないのに、嫌いだったの なんで彼を好きになったのかも 自分が許せません。 こんな自分を責めてしまい、 抹殺したくもなります。 どうしたら許せるようになりますか? 意味不明な質問お許しください。いっぱいいっぱいです。

みんなの回答

• arechan
回答No.9

そうですか。 それは失礼いたしました。 それぐらい強気で相手の男ともぶつかればいいのに。 生でセックスしたら妊娠する可能性はあるなんて病院行かないでもわかることですけどね。 まぁ自業自得だしお好きにどうぞ。

rancoran
質問者

補足

病院に行かなくても…って だから 別の用事でいったんだって… それでついでに聞いたのに…

• taka-aki
回答No.8

自分は完璧だと思えば許せるようになります。 自分は完璧なのですから、何も責める理由などありません。 相手を責めることで自分を守る必要もありません。 だって自分は完璧なんだから。

• arechan
回答No.7

何回もすみません。 可哀想って、彼氏でもない人と無計画でやって出来て、生まれきても幸せになれないの見えてるからですよ。 まぁでも産むって決めたんならどうしたら許せるかなんて考えてないで今から1しっかり稼いで2人生活できるように。 生理いたらいいですねというか、そこまで不安なら何で検査しないんですか?

rancoran
質問者

補足

検査なんでしない→まだ生理予定前だからですけど。 ただ病院で生でエッチをすれば妊娠の可能性があると言われただけです。 そこまで阿呆じゃありません。 妊娠検査ぐらい予定日がすぎればすぐにでもしますし… それくらい常識はありますけど。

• hanajenny
回答No.6

質問者さんは、どうしたいのでしょうか? もし、妊娠したら産むと決めているんだったら、 彼に期待しない方がいいと思います。 そして、産まれてくる赤ちゃんのためにも軽はずみに仕事を止めるとか は言わない方がいいと思います。 >薬やポイ捨てなど常識のある男性ならしないですよね?? 常識ではないのは、わかっていますよね。 人に聞かず、自分で判断して下さい。 彼の行動が、正しいのか、悪いことなのか、質問をしている 質問者さんに一人で子育てができるのかが一番心配です。 もし、可能ならば1週間ぐらいでも、仕事を休んで 彼と仕事と距離を置き、旅行にでも行ってみたらどうでしょうか? 質問者さんと私ががお友達だったら、沖縄とかに誘いたい気分です。 とりあえず、彼と仕事に距離を置いた方が精神的に いいと思います。

• mu1206
回答No.5

許せるとか許せないとかじゃなくてもう前に進むしかないと思います。人間は大人になってもジジババになっても学んでいく生き物ですから今回のことも一つ自分を成長させた経験だと思って前に進めませんか? この狭い世界で色んな人間がいて今までに会ったことない人と出会い人と人が繋がっていく途中で起きた出来事の一つだと思って自分を大切に、そして自分の周りの人を大切にして前向いて生きてほしいです。

rancoran
質問者

お礼

前に進しかないんですよね。 ありがとうございます。 本当に情けなくて… 彼と顔をあわせるたびに辛くなります(>_<) 隣の席もつらくなります… もう断ち切りたいのに、自分がだいきらいです。 彼は悪くないのに、彼につめたくしてしまう自分、あたる自分、もう自分がいやでたまらない。 年下の彼に物事の良し悪しがわかるわけないですし。 20代半なんてまだまだお子ちゃまですよね。 ポイ捨てなども私からみたら えっ?だめでしょ?と思いますし旦那がつきあう前にして私がめっちゃ怒ってやめさせました。 周りが不愉快になることや迷惑になることは絶対によくないと思います。

• knjouts
回答No.4

もし妊娠してたら、みんなの前で公表してみたら?

rancoran
質問者

お礼

goodideaですね♪

• arechan
回答No.3

もし妊娠していたら産むんですか? なんか正直子供が可哀想ですね・・・・ 避妊しなかったんですか・・ 今そんな状況なら生理が来ようが妊娠していようが彼は無理だと思いますよ。 厳しいですが。

rancoran
質問者

お礼

ありがとうございます。 産むと言えば周りから大反対されるのは百も承知です。 でも旦那とは子供に恵まれず 寂しい思いもしたので いまできれば産みたいというのが本音です。ただ戸惑いもありますが子供がかわいそう…? 父親がいないことが可哀想? 私生児になることが可哀想? 可哀想の意味があまりわかりません。親がいてもわたしのように虐待され、精神的苦痛も味わい、言葉の暴力もうけ、体じゅうあざだらけ、泣いて泣いて泣き叫んで、それでも幸せなのでしょうか… 私は親の虐待、祖父母の虐待も受けて、周りには裕福な家庭でうらやましいと言われてきましたが、本人が不幸だと言えば それは不幸なんです。 両親がいて裕福で社会的地位のある家族の中で育っても けして幸せとは言い難い環境でした。 だから両親がいるから幸せとはわたしは思いません。 精一杯愛情を注がれ、大切にされ、尊重され、育てられる子供の方が幸せなんだとおもいます。 わたしは寂しかったですし 裕福だから幸せなんて思いませんでした。愛されたくて、両親に愛されたくて、居場所がほしくて泣いてばかりいましたから。 だから幸せの仮定はみんな違うのだとおもいます。 彼には期待はしてません。

• gyounosuke
回答No.2

あなた自身の男を見る目の無さが原因であることをわかってらっしゃるわけですから、それで十分じゃないですか? 一番よろしくないのは失敗を認めようとしないことなのですから。 結局、そこから立ち直るためには、その彼を一切排除したあなた自身のきっちりした生活を確立すること。そして、きちんとした人とちゃんとした恋愛をすることだと思います。

rancoran
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな醜く汚い私を責めたり 非難もされず温かくお言葉かけてくださり本当にありがとうございます。 今でもまだ彼が好きですし、気にもなるのが本音です。 席も隣ですし…でも完全に私生活では無視。できたかもと伝えてから余計にそっけなく無視に徹しています。 ただ帰りはまだ一緒ですがそれも昔みたいに彼の笑顔はありません。ざんねんですが… ただ、なぜセフレなら、わたしにやきもちやいたり、拗ねたりしたのでしょうか。 彼の態度があまりに紛らわしすぎます。それがなければよかったのに… 年下にいいように振り回された自分が本当に悔しいですし 情けないです。 会社やめてしまおうかとおもいます。

• arechan
回答No.1

ん? 付き合っていないんですよね? なのにエッチしてしまったんですか…?? 付き合ってないのに体の関係になったんなら申し訳ないけどただのセフレで終わりですよ。 だんだん連絡がこなくなったのがいい例かと… 早くいい人が見つかれば笑い話になるでしょうから頑張ってください☆

rancoran
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりセフレでしたか… そうだとは思っていましたが 思えば余計に自分に腹がたってしまって(-_-) 会社も隣の席なんで忘れるにも無理だし辛すぎます。 仕事中もほぼ仕事の話のみで 前みたいな笑顔で話すことはなくなりました。 死にたくなるくらい自分が軽率で年下くんにうつつをぬかしてみっともないです。 生理がこなかったら…完璧彼はにげますよね。 彼自身、もうじき仕事やめるといってるのですが。 彼が人を騙すような人間とは思いたくなくて…