• ベストアンサー

荷物の到着にかかる時間。群馬県(甘楽郡)から、愛知県(名古屋)に荷物を

荷物の到着にかかる時間。群馬県(甘楽郡)から、愛知県(名古屋)に荷物を送る場合。 お昼くらいに荷物をお願いしたら、次の日に届きますか?出来れば次の日の15時くらいまでに届けて欲しいのですが、普通にヤマト便や佐川急便を使っても、夕方くらいまでには届けてもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118039
noname#118039
回答No.2

こんにちは。お昼くらいまでには着きますよ。

その他の回答 (1)

noname#198254
noname#198254
回答No.1

http://www.kuronekoyamato.co.jp/index.html ここから日時、料金が分かります。 調べることが可能なものは調べましょう。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/index.html
kirakiraa
質問者

お礼

有難うございます。丁度調べていたところでした。翌日の午前中には届くようです。回答有難うございました。