• 締切済み

女性に質問です。気がある男性への態度。

女性に質問です。気がある男性への態度。 お菓子などを良くあげる。他の男より接近度が高い。やたら誉める。 これはやはり気があるのでしょうか。

noname#114295

みんなの回答

• 4469
回答No.1

人それぞれということ前提での回答ですが。  お菓子などを良くあげる、やたら誉める、に関しては、気があるかどうかの判断材料にはならない気がします。  ただ、他の男性より接近度が高いということは、特別な好意があるからかなと。  自分だったら…なんとも思ってない男性には必要以上に近付こうとは思いませんが、好きな人には自然を装って少しでも近くにいたいなと思います。  …とは思うんですけど、実際はなんとも思ってない人だからこそ自然に近付けるけど、好きな人には意識しすぎて逆に近付けないことがほとんどです。  「そばに行きたいけど行けない」みたいな。切ない女心なんです。    中には、超肉食女子で、好きな人にこそガンガン押していく方もいらっしゃると思いますが…。  曖昧な回答ですみません…。  

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人それぞれですね。 もうちょっと観察してみます。