気になる人と連絡を交換する方法

このQ&Aのポイント
  • 気になる人と連絡を交換する方法を教えてください。異動してきた副店長に一目惚れし、連絡先を交換したいけど、タイミングがなかなか難しいです。連絡先を渡す手段やアプローチの方法を教えてください。
  • 気になる人と連絡を取りたいです。副店長は未婚であり、彼との仕事を通じて魅力を感じています。連絡先を交換するチャンスがなく、どうしたらいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。
  • 気になる副店長と連絡先を交換したいです。しかし、彼の結婚願望がなく、タイミングも難しいです。手紙で連絡先を渡す方法を考えましたが、重い印象を与えるかもしれません。どのようにアプローチすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる人と連絡を交換する方法を教えて下さい。

気になる人と連絡を交換する方法を教えて下さい。 先日、異動してきた副店長35歳です。  第一印象から一目惚れで、胸の中にずっと好きって気持ちがあります!  私は27歳パート勤務です。  副店長もいい年齢だから結婚してるかと思いきや...未婚だそうで結婚願望はないと聞きました。  副店長と仕事をしてきてらその魅力にだんだん惹かれてきてます。 お友達とまでは言えませんが、プライベートで連絡取り合える中になりたいです。  どうしたら、うまく連絡先を交換できますか?  因みに、私の連絡先を書いた手紙を渡そうと思いましたが、なんだか重いから止めました。  あと、副店長と2人っきりになれるタイミングはないに等しいです。  また、連絡先の交換してもらえますか?って言われたら引きませんか?  アドバイス下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

そこは職場の副店長という立場を利用して、ストレートに「何かあった時の為に教えて下さい」とか、「私の連絡先(携帯)です」と言えば良いと思います^^ 仕事の関係だと思えば相手も引かないでしょうが、プライベートな好意をあからさまにすると立場上、断られるパターンが多いと思いますよ。

japana2010
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございました! 今日ようやく聞く事ができまして、携帯の電話番号のみ聞けました!!