気になる人と連絡を交換する方法

このQ&Aのポイント
  • 気になる人と連絡を交換する方法を教えてください。異動してきた副店長に一目惚れし、連絡先を交換したいけど、タイミングがなかなか難しいです。連絡先を渡す手段やアプローチの方法を教えてください。
  • 気になる人と連絡を取りたいです。副店長は未婚であり、彼との仕事を通じて魅力を感じています。連絡先を交換するチャンスがなく、どうしたらいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。
  • 気になる副店長と連絡先を交換したいです。しかし、彼の結婚願望がなく、タイミングも難しいです。手紙で連絡先を渡す方法を考えましたが、重い印象を与えるかもしれません。どのようにアプローチすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる人と連絡を交換する方法を教えて下さい。

気になる人と連絡を交換する方法を教えて下さい。 先日、異動してきた副店長35歳です。  第一印象から一目惚れで、胸の中にずっと好きって気持ちがあります!  私は27歳パート勤務です。  副店長もいい年齢だから結婚してるかと思いきや...未婚だそうで結婚願望はないと聞きました。  副店長と仕事をしてきてらその魅力にだんだん惹かれてきてます。 お友達とまでは言えませんが、プライベートで連絡取り合える中になりたいです。  どうしたら、うまく連絡先を交換できますか?  因みに、私の連絡先を書いた手紙を渡そうと思いましたが、なんだか重いから止めました。  あと、副店長と2人っきりになれるタイミングはないに等しいです。  また、連絡先の交換してもらえますか?って言われたら引きませんか?  アドバイス下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

そこは職場の副店長という立場を利用して、ストレートに「何かあった時の為に教えて下さい」とか、「私の連絡先(携帯)です」と言えば良いと思います^^ 仕事の関係だと思えば相手も引かないでしょうが、プライベートな好意をあからさまにすると立場上、断られるパターンが多いと思いますよ。

japana2010
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございました! 今日ようやく聞く事ができまして、携帯の電話番号のみ聞けました!!

関連するQ&A

  • 連絡先 交換

    一目惚れした人とLINEを交換したいです! その時、どう聞いたらいいと思いますか? 連絡先教えてって言われたら、 男の人はどう思いますか?

  • 連絡先を交換したい、、、

    今度オープンスクールがあります そこに以前一目惚れした他校の人が来る可能性があります 再会できたら連絡先を交換したいのですが、電話番号を教えるのでいいでしょうか? やはり場違いでしょうか? 以後会えるチャンスがあるかはわかりません。 他校の集団の中に入って聞きに行く勇気もなくて。。。

  • 気になってる人の連絡先を聞きたい

    こんにちは! 僕は四年制の大学に通っている二年生の男です。長文になってしまいます・・・ この前移動教室の時ですれ違ったときその子に一目惚れをしました ですがその子について友人に聞いても誰もわかりません。唯一知っていることはその子は一つ年上です。 連絡先を聞くといいますか僕のメアドとTELを手紙に書いて渡そうかなと思っています。理由は勝手な予想なんですがおとなしい人だと思うんです。なので直接話しかけて交換しませんかと言ったら彼女が慌てさせてしまって悪い気がしたからです。 でも返信が来なかったらどうしようなど色々も考えます・・・ そろそろ僕の学校は後期が終わりに近づいていてその子と会える時間 機会がなくなってしまいます(時間割の関係で) なのでゆっくりやってたらこのチャンスを逃しちゃうかもしれないのです。 その子は一限前によく一人で教室に向かうのを目にするので明日もし会えたら話しかけてみたいと思います。 よかったら何かアドバイスをください>< 皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m 手紙を渡す以外でもいいです!よろしくお願いします!!

  • 一目惚れした人と連絡先を交換した21の女です。

    一目惚れした人と連絡先を交換した21の女です。 彼とはメールも1度しかしてないし普通には会えません。 デートに誘いたいのですがあまり知らない女に誘われたら引きますか? 彼女はいないみたいです。 もう少しメールで仲良くなってからと友達に言われましたがメールで仲良くなるの意味が分かりません(^^;) また誘うならどこが良いでしょうか?

  • 美容師さんと連絡先を交換するには

    19歳男です。代記の件、ご相談させてください。 一年ほど通っている美容室があるのですが そこで今年の初めごろから働いている女性を好きになりました。 先日行った際にシャンプーをしてもらいその時初めて会話をしました。 正直な話、第一印象は奇抜な髪色に萎縮していたのですが 会話をしてみるとよく笑う明るい性格で その見た目と性格のギャップにほぼ一目ぼれでした。 音楽や服の趣味が同じことも一つの理由かもしれません。 ですが、今まで店員さんにこれほどの恋心を抱いたことがないので どのように連絡先を交換すればいいのか? プライベートで交流を持っていいのか? 連絡先を交換する場合、どのタイミングで、どんな方法で渡すべきなのか? 様々な不安があります。 連絡先を渡したことがある、貰ったことのある方 また、違うシチュエーションでも似たような経験のある方 体験談や意見など何かアドバイスいただけたらと思います。 ご回答よろしくお願いします。

  • 派遣先にいる気になる人への連絡先の渡し方

    見ていただきありがとうございます さっそくなのですが今、派遣として企業に務めているのですが昨今の時代の流れもあり今月末で契約解除になってしまいました・・・ それはもうしょうがない!と割り切っていますし、派遣先の方から次のお仕事を紹介していただけるので安心しているのですが 今勤めている職場に気になる方がいます。 その方とはプライベートな話はしたことがなく、仕事中に仕事関係の話を少しする程度です・・・ 自分でもなんでこんなにお相手のことが気になるのかわかりませんが、多分一目惚れに近かったのかなと今では思います。 今月末で退職したら、もう彼とは二度と会えないと思うと ダメ元で連絡先を渡してみようかなと思うのですが・・・ただの派遣、しかも全然話したことない相手から連絡先なんてと尻込みしています。。 彼とは休憩時間も帰宅時間もまったく被らないので、直接連絡先を聞くことも渡すことも出来ないと思うので、仲のいい同じ部署の女の子に手紙を託そうと思っています。 長々と書いてしまいましたが、皆さんならこのような場合どう行動しますか? 直接渡せるならそのほうがいいのは分かるのですが、本当にそのタイミングが一秒もないです・・・なにかアドバイスがあったらお聞きしたいです

  • 好きな人の気持ちがわかりません。長文ですみません。

    こんばんは。初めて投稿させていただきます。 30歳の会社員です。 あるお見合いパーティーのような交流会で32歳の彼に会いました。 私は一目ぼれをしていまい、彼と連絡先を交換してfacebookでも友達になりました。 つい先日、彼の友達と私の友達を交えて6人で飲み会をして、その帰り道に告白しました。 彼は「ありがとう。嬉しい」と言ってくれたので、泣き出しそうになるとハグしてくれて、キスもしてくれました。でも、「付き合うのはまだお互いをそんなに知らないから。でも、俺と合うと思う。今はほかの女の人なんていない」と言われました。 その後、何度もハグされ「うちに寄っていく?」と言われたのですが、断り帰りました。 その後、連絡もなく「今週は予定ありますか」と聞くも「ちょっと今は忙しい」と。。 確かに働きながら大学院に行っているので多忙だとは思います。 でも私のことも気にかけてほしいし、連絡も私からしているし、次会う約束もしてくれないのは悲しいです。 でもしつこく連絡するのも気が引けて。 facebookでも会った時も「早く結婚したい」と言っている人なので、結婚願望はあると思うんですが… 私のことどう思っているのでしょうか。もしかしたら、ハグされたときに胸がないためひかれたのかなとも心配しています。 客観的に見ていただき、意見をお願いします。

  • 連絡していいのでしょうか?

    以前、名古屋へ買い物に行ったときに店員さんに一目惚れしてしまい手紙を渡していいか?という質問をさせてもらった高2の者です。 5日に実際に会いに行き、連絡先を書いた手紙を渡したのですが連絡がないんです。忙しいからもあると思いますが。 そこで昨日、夕方にお店に電話してその店員さんに電話してもらえますか?と頼んだところ、今日中には電話すると約束してもらったのですが連絡がなかったんです・・・。 疲れて寝ちゃったかもしれませんが、もしかして僕が渡した手紙に嫌な思いをしてしまったんじゃないかって心配なんです・・・。 今日、一日待ってみて電話がなかったら、また明日お店に電話してもいいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 電車であった子と連絡先を交換したい

    男子高の学生です。 毎朝通学の電車で一緒に乗る女子高生に一目惚れしました。降りる駅からして女子高です。どうしても連絡先を交換したいのですが、話したことのない男から急に連絡先を交換してと言われても困るに決まってるし今後電車一緒に乗るのも気まずくなると思います。半年間同じ電車で目もたまに会うので向こうも自分の顔は把握しているとおもいます。自然に連絡先を訊けるシチュエーションはありませんか?それかどのようなシチュエーションを作ればいいですか? 長文ですいません。本当に悩んでいるんです。

  • 女性上司と連絡先を交換する方法

    初めまして。 初めて質問するので、文章等見にくい所が多々あると思いますが、よろしくお願いします。 私は、スーパーで働く22歳のフリーターです。 実は半年ほど前、私の働くスーパーに代理副店長として25歳の女性の方が人事移動で入って来ました。 最初は恋愛感情などは無く、仕事上の上司としてしか見ていませんでした。 仕事の合間の短い時間に、たわいもない話しをしたりしていたんですけど、ある日を境に話すとき胸がドキドキして、家に居てもその人の事が頭から離れなくなりました。  今その代理副店長は、店舗内の人事異動で別の部署に。 勤務地が同じでも、部署が違うため前のように会話する機会が、めっきり減りました。 バックヤード等で会っても、お互い忙しかったりするため挨拶程度で終わってしまいます。 私自身もっとその人のことを知りたいし仲良くなりたいので、連絡先の交換を考えています。 そこでみなさんに質問があります。女性上司にどのようにして連絡先を渡したら良いと思いますか?回答お待ちしております。