• ベストアンサー

起動時にユーザーを選択を省きたい

最近ドライバをインストールして、たちあがらくなることがありました。この件については、カスタマーサポートのアドバイスにより解決しました。 しかしそれ以降、下記のように変わってしまったことがあります。 1.起動時にユーザーを選択しないといけなくなった 2.何もせず一定時間経過するとパスワードを要求される 以前のように起動時ユーザーを選択しなくても良いように、また長時間何もしなくてもパスワードを入力しなくても良いようにしたいのですが、どなたか教えていただけませんか。 OS:XP 機種:LX53G/BP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.2

こちらを参考にしてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#771
sho888
質問者

お礼

良いページを教えていただきましてありがとうございました。以前のとおりに戻すことができました。

その他の回答 (1)

• tibesoro
回答No.1

1.「スタート」ボタンをクリックし、左上に四角い大きめなアイコンがあると思います、それをクリック。 それから左上の「戻る」ボタンを2回ほどクリック。 この画面でユーザ選択項目が出る一覧が出ると思います。それぞれのアイコンをクリックし、「パスワードを削除する」の項目でパスワードを入力し削除することができます。

sho888
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげさまで片方の問題は解決しました。ヘルプを探してもなかなか見つからなかったので助かりました。