• ベストアンサー

Win98起動時に現れる「ユーザー名の選択」ウィンドウを削除したい

Win98PC1台を2人で共用していたため、「ユーザー設定」で2人分のユーザーを設定して使っていました。先日からPCを一人で独占できることになったので、「ユーザー設定」のユーザーをすべて削除しました。ところが、相変わらず起動時に「パスワード入力― ユーザー名の選択」のウィンドウが現れ、「キャンセル」ボタンをクリックしないと起動が進みません。起動時にいちいちウィンドウが現れないようにするにはどうすればよいのでしょうか。詳しい方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

こちらを参考にやってみてください。 http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0113.html

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0113.html
camearian
質問者

お礼

すっきり消えました! どうもありがとうございました。