• 締切済み

起動時の「使用するユーザーを選択してください」について

購入時は、電源を入れて起動すると普通の画面が出てきたのですが、OUTLOOKで似顔絵なんぞしてみようと 思って何かをダウンロードしたら電源を入れて起動させ画面が出てくるまでに「ユーザーを選択してください」と2つに分かれたブルーの画面がでるようになりました。それ以来OUTOLOOKは使わずEXPRESSを使っています。その画面を消す方法ありますか? また電源を切る前にメールを送受信してチェックして 受信していないのに起動してその選択画面が出たときユーザー名のところに「未読メールが2件あります」と表示されました。再起動したけれどメッセージは残っていてます。その未読メールも気になります。 未読メールの見方、その選択の画面の消し方をご存知の方教えてください。

noname#8116
noname#8116

みんなの回答

回答No.1

アカウントが新しく出来ちゃったみたいですね そのユーザーをクリックして入り込んでOUTLOOKを起動してみては?たぶんMicrosoftのコマーシャルでしょう。 けしかたは今までのアカウントで入り、コントロールパネルのユーザーアカウントで該当のアカウントを削除すればよろしいかと思います

noname#8116
質問者

お礼

コントロールパネルからアカウントを開き 治りました。どうもありがとう。