• 締切済み

バカ女ですか?

4352266の回答

• 4352266
回答No.9

都合の良い女かな。あなたは、今後も考えが変わらないのかな?もし自分に注目して欲しくなるようだと、最悪の結末かも。彼はただSEXしたいだけじゃないかな。彼の家族が可哀そうですね。

noname#118177
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなりましてすみません。 私は続けるのなら今後も変わらないと思います。 彼の家族を守るのは彼自身なので当然彼がどうするかは 自分で決めることかなと思います。