• 締切済み

皆さんは芸人では誰が男前だと思いますか?教えてください。

皆さんは芸人では誰が男前だと思いますか?教えてください。 私は 博多華丸大吉大吉さん ストリーク吉本さん ファミリーレストラン下林さん がかっこいいと思います。

みんなの回答

noname#176444
noname#176444
回答No.13

ピースの綾部だと思います。 顔が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ari3971
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.12

大吉さん(´∨`*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141683
noname#141683
回答No.11

ピース綾部さんが好みです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bobobo331
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.10

シャンプーハットの小出水さんは男前だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayaxoll
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.9

のろし 鈴木さん ピース 綾部さん がカッコいいと思います。 男前というよりはカッコいいって感じですが★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • WaTlvr
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.8

次長課長の井上、 (ちゃんと髪をセットしたりしたら)春日 チュートリアルの徳井 ライセンスの藤原 麒麟の川島 かな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150207
noname#150207
回答No.7

浜田

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114902
noname#114902
回答No.6

こんにちは! 今ぱっと浮かんだのが 次長課長の井上さん。 後はバナナマンの設楽さんかな。 他の回答者様の回答の中にもあるように トータルテンボスの大村さんは個人的に 好みで大好きです。人気ありますよね★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noarin
  • ベストアンサー率23% (175/753)
回答No.5

ライセンスの藤原さんと井本さん 犬の心の池谷さん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ブロードキャストの房野さんのメガネをかけてるときが私はかっこいいと思います。 私も大吉さんかっこいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男前ランキング

    よしもと男前芸人が発表されて、新王者にライセンス藤原さんが選ばれたのですが、考えられへんと思います。 みなさん、どう思います。 てゆうか、藤井隆さんににてるな~。 男前ランキングは今売り出し中の芸人を勝手に発表してるだけなんだと思うけどな。 徳井ちゃんは男前だと思うけど。

  • お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

    2月27日(火)のお笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャルで2回戦目に博多華丸・大吉が歌っていた歌のタイトルと歌手名を教えて下さい!! ついでに誰が優勝したかわかれば教えて下さい。

  • 関西の漫才・コントは誰がお勧めですか?

    東北ではサンドウィッチマン 関東ではナイツ 九州では博多華丸大吉が大好きです。 東海・関西でのお勧め芸人さんを教えてください。

  • 地方で売れている芸人

    東京でも結構でているけど、地方ではもっと露出している芸人さんを教えてください。 メッセンジャーの黒田さんとか陣内さん。東京でもでているけど、大阪のTVとかではMCを何本もしていてしかも、うまいですよね。あとは華丸・大吉とか。ぼくはそれぐらいしか浮かばないんですけど。

  • お笑い芸人で誰が一番好きですか?

    こんばんは(*^-^*) 漫才の人だっていますし、コントの人だっていますからそれぞれ一番ってことで。 私は漫才だったら『ナイツ』やほーのコンビです。芸歴長いですよね。その割にネタは変わり映えしませんけど(笑)博多大吉華丸もちょっと気になってます。 コントでしたら『インパルス』板倉さんが女装してるネタが多いです。それがまた上手なんです。 皆さんはどうですか? よろしくお願いします。

  • 博多大吉さんの好物が知りたいのです

    博多華丸大吉さんの大吉さんの好物が知りたいのですが、ネットで調べても出てきません。 雑誌に載っていたラジオでおっしゃっていたなどなんでも構いませんので教えて頂けたら有難いです(>_<) 宜しくお願いします(>_<)

  • 男前いいなぁー

    どうせ、男前だけでしょ? おれ、いつも、いじられます。 嫌です。言われやすいんでしょうか… 社会的ヒエラルキーを見せつけられているようで、とても嫌です。 お前は所詮、ブサイクで女性から好かれるはずがないんだ かわいそうだな 俺たちはすぐに彼女できるのに まだ、童貞かよ etc… 笑でかえせよ 自虐ネタで… とか言いますけど、じゃあブサイクな芸人さんが、皆さんからめちゃくちゃいじられる芸人さんが幸せになった例とかどれくらいあるんすか? 南海キャンディーズの山里さん、 ナイナイの岡村さん フットボールアワーの岩尾さん 130Rホンコンさん 坂田利夫師匠…etc 誰も幸せになってないじゃないですか。 おまけにゃ、恋愛してきたひとを 善、してこなかったひとを悪みたいに取り扱う風潮もあるでしょ? 結局、ああいう風になるのが末路なんでしょ? 面白ければモテるとか、それが好きだ とかいう女性って嘘なんでしょ? どうせ、男前のやつだけ楽しんで生きていくんでしょ? なら、せめて、男前のオモチャになりたくありません いじられたくないです。 ただ、社会的にもうまくやって行かねばなりません。社会とマメっていくうち必ずいじられます。 どうすればいいですか?

  • 博多華丸・大吉のCM

    ハウスのウコンのCMだと思うのですが、博多華丸・大吉さんと一緒に出てる女性の方の名前を知っているかた教えてください。 

    • 締切済み
    • CM
  • ザ・マンザイ

    ザ・マンザイで博多華丸・大吉が優勝しましたがなぜこんなベテラン漫才師がでていたのでしょうか? 私的には今まで知られていなかった漫才師の方が優勝して活動の場を広げる方が良いと思うのですが みなさんはどう思いますか? ご解答よろしくお願いします。

  • これからくる芸人!そしてあなたが好きな芸人!!

    どんなにマイナーでも、どんなに有名でも良いのであなたの大好きな芸人・ もしくはこれから絶対くる!と思っている芸人を教えてください!! この質問は検索してみるとけっこう沢山出てくるのですがリアルタイムで 今現在の皆さんの回答を聞きたいな、と思い質問させていただきました。 私はbase!よしもとを基点としている中山功太くんが好きです。 っていうかきます(笑)昨日、とんねるずのノリさんが司会のゲンセキ って番組に出てました。ピン芸人でルックスも良いのですが、 その上に声がすてきです。コテコテな関西芸人さんです。 1番すきなのは麒麟さんですね。なんか癖がなくてでも、どことなく やみつきになるような…。好きです。