ayaxollのプロフィール

@ayaxoll ayaxoll
ありがとう数7
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
22%

  • 登録日2010/03/11
  • 皆さんは芸人では誰が男前だと思いますか?教えてください。

    皆さんは芸人では誰が男前だと思いますか?教えてください。 私は 博多華丸大吉大吉さん ストリーク吉本さん ファミリーレストラン下林さん がかっこいいと思います。

  • 通勤中に聴いてテンションの上がる曲

    通勤中に聴いてテンションの上がる曲 友達が通勤中に車の中で聞く曲を探しているので質問させていただきました。 1.仕事が遅いことを気にしているので朝テンポの早い曲を聴いて仕事のスピードを上げるのが目的です。 2.普段聞いているのは 西野カナ JUJU 秦基博 KREVA 清水翔太 などしっとり系のヒットチャート全体的にR&B系の曲が多いです。 3.スリップノットなどハードコア系は完全にダメ リンキンパークなどミクスチャー系もいまいち うる さいと感じるものはダメだとおもいます。洋楽に抵抗があるわけではないと思います。 私の好みとジャンルが違うので何をすすめたらいいか困っています。友達の好みに合いそうな曲、特に「アップテンポ」にこだわっているようなのでテンポ160~200くらいでオススメの曲ありましたらどうかアドバイスおねがいします。 とりあえず他の方の質問を参考にm-floやBENNIE K 洋楽だとアブリルラヴィーンあたりを勧めてみようかと思うのですが、これらのアーティストあまり知らないのでオススメの曲がありましたらお願いします。

  • どうやって訊きだせばいいのでしょうか?

    12日金曜日(つまり今日)、中学校を卒業する中3の男子です。 自分には好きな女子がいるのですが、卒業してしまうと接点が無くなってしまうので、 せめてメールアドレスだけでも教えてもらいたいと思っています。 ですが今のところ自分は携帯を持っていなくて、来週買ってもらう予定なので、 買ってもらったらその女子にメールし自分のメルアドを教えようかと思っています。 どのように言えば、メールアドレスを教えてくれるのでしょうか? その女子は明るくていろんな女子と仲が良く男子とも結構話します。 自分は小学校が一緒でその頃はよく話したのですが中学になると殆ど話していない状態です・・・。 どうかアドバイスをよろしくお願いします!

  • 他の県の方にお聞きしますが鳥取県の印象はどんな印象有りますか?

    他の県の方にお聞きしますが鳥取県の印象はどんな印象有りますか? もう一度行きたく為る街ですか?