• 締切済み

これからくる芸人!そしてあなたが好きな芸人!!

どんなにマイナーでも、どんなに有名でも良いのであなたの大好きな芸人・ もしくはこれから絶対くる!と思っている芸人を教えてください!! この質問は検索してみるとけっこう沢山出てくるのですがリアルタイムで 今現在の皆さんの回答を聞きたいな、と思い質問させていただきました。 私はbase!よしもとを基点としている中山功太くんが好きです。 っていうかきます(笑)昨日、とんねるずのノリさんが司会のゲンセキ って番組に出てました。ピン芸人でルックスも良いのですが、 その上に声がすてきです。コテコテな関西芸人さんです。 1番すきなのは麒麟さんですね。なんか癖がなくてでも、どことなく やみつきになるような…。好きです。

noname#12491
noname#12491

みんなの回答

回答No.16

こんばんは 関西在住の17歳です 私も芸人さん大好きなんです。とりあえず名前だけ・・・  3年前からすごく好きな芸人さん ☆陣内 智則さん ☆ケンドーコバヤシさん ☆麒麟 ☆ブラックマヨネーズ ☆フットボールアワー ☆中川家 ☆アメリカザリガニ ☆笑い飯 ☆ロザン ☆サバンナ ☆シャンプーハット ☆ランディーズ ☆チュートリアル ☆ビッキーズ ☆ますだおかだ ☆ザ・プラン9 ☆千鳥 ☆メッセンジャー ☆次長課長 ☆テンダラー ☆オジンオズボーン ☆オーケイ などなど・・・書ききれそうにないです。皆、面白くて大好きです。  最近好きになった芸人さん ☆オリエンタルラジオ ☆中山 功太くん ☆ストリーク ☆あべ こうじ君 ☆劇団ひとりさん ☆スピードワゴン ☆おぎやはぎ ☆南海キャンディーズ などなど・・・ リチャードホールのパンダP・尾藤武・汗のマークの救助隊・天使にアドリブソングを・・・も特に好きです。 ストリークは面白いのになかなか伸びないので残念です。 長々とすみませんでした。芸人さん好きには堪らない質問で・・・。 ありがとうございました!!

noname#12491
質問者

お礼

わ~たくさんいらっしゃいますね★ご回答ありがとうございます! 中にはやはり、知らない方もいらっしゃいますね…チェックしてみます。 やっぱり中山功太くんはこれから絶対くると思います(笑) わたしはリチャードホールのパンダPにめろめろです。本当に好きと言うか 愛してます。天使にアドリブ~も良いですよね★芸人さんって本当に 尊敬できます。

noname#76471
noname#76471
回答No.15

こんばんは。私がこれからくる!というか、全国区になると思うのは、南海キャンディーズ、ネゴシックスだと思います。 南海はすでに…って感じですが、こないだネゴちゃんがダウンタウンDXにでてたのはびっくりでした!なんかもう、ネタ芸人というより、タレントになるのかなぁって感じがしますね。 私も中山功太くん好きです!bianca500さんのお住まいの地域でラジオ「グーグーモンキーズ」は聞けますか? 今日の月イチゲストは功太くんですよ!楽しみですね☆ そして麒麟さん好きなら私の名前の由来はわかりますか?!

noname#12491
質問者

お礼

ネゴシックス出てたんですか!?マジですか!?私、ネゴシックスは コントしか見たこと無いんですよ。彼の手作り感溢れる小道具好きです。 エンタって小道具とか、すごいお金かけてくれますけどネゴさんは 相変わらずですね。いいなって思います。 ラジオ聞けません…↓↓本当、base大好きなのに関東住みって切ないです。 ソラシドさんとか南キャンとか…あたしの大好きな芸人ばっかり!! emeraldkirinさん…素敵なお名前ですね★かけてるんですよね。グリーンと (笑)←ちょっと自信ないです…合ってますよね?(笑)

回答No.14

はじめまして。 お笑いを愛し続けている私にとっては、見逃せない 質問で思わず、食いつきました(+o+) ★コントが最高におもしろい 「チョップリン」(松竹芸能) ネタの発想が天才的!大竹まことも絶賛ですよ♪ 個人的には「第三の志村けんを探すオーディション」 「ホットドッグ先生」が大好き。 ★フリートークおもろすぎ! 「ケンドーコバヤシ」(吉本興業) お笑い偏差値高すぎますよね~どの番組でも、 プッと吹き出すこと請け合い(^u^) はっきり言って、彼が出演してなかったら成立 していないであろう、お笑い番組も多々あるよう な・・・。全国区タレントとしてバンバン活躍 しないのは、やっぱりシモネタのせいなんで しょうねぇ。 ★顔がかっこいい!声がいい! 既出ですが・・麒麟の川島さん。 あとジャリズムの渡辺鐘さんの少年っぽいルックス も最高!(彼はお笑いの才能もピカイチ☆) 素敵なアンケートを作って下さって、 ありがとうございます。

noname#12491
質問者

お礼

チョップリンはお名前だけ…ケンドーコバヤシさんは初耳です。 下ネタはダメなタイプなのですがトークができるのは好感持ちます^^ 関東ローカルだと見れる番組とかは無いですか? こちらこそ素敵なご回答ありがとうございました!やっぱり川島さんは いいですよね~(笑)

  • yarayuki
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.13

エレキコミックと東京03が好きです^^ もうちょっとTV出ないかなぁ~ あと、少女Bに出てるあべこうじがお気に入り☆ メンBの時よりコント面白い!

noname#12491
質問者

お礼

エレキ好きですー!もう少しぐんっと人気上がらないものかなと思います。 中途半端に消えて欲しくない芸人です。 東京O3は三人組の方々でしたっけ?彼らもじわじわきそうな予感がします。あんま急上昇って感じでは無さそうです。 あべこうじは少女Bでしか見たことが無いですね><ルミネに結構出るから 今度行ってみようかな?ありがとうございました。

  • Chioring
  • ベストアンサー率50% (256/505)
回答No.12

井上マーにきて欲しいです!! でも尾崎世代じゃないとネタがわかりにくいからこれからは難しいですかね。 あとはオリエンタルラジオ、ネゴシックス、POISON GIRL BAND、椿鬼奴、ハローケイスケ辺りです。

noname#12491
質問者

お礼

オリエンタルラジオは波田・魔邪に続いてエンタ登場をきっかけに ぐんぐんブレイクしていきそうな予感ですね…CD出しちゃったり!? ネゴシックスも最近良く出ますね。独特ですよね。好きです。 椿さんも一度出たような…?ポイズンは好きです!!友達から「だめ」って 言われましたが良かったですね。周りに流されることが多いんですけど 私は好きでした(笑)

  • kurupin
  • ベストアンサー率24% (125/511)
回答No.11

おはようございます。 No.9様と同じく私も鳥肌実を推します。 あの胡散臭さとシュールなアジテートがたまりません。 以前ニュース23で紹介されたんですが ネタ自体を地上波で放送する事はまず無理でしょうね。

noname#12491
質問者

お礼

地上波で放送できないネタとは意味深ですね(笑)かなり気になります。 でもニュース23で紹介されるなんてなかなかのものですよね!? とにかく調べてみます!ありがとうございました!

回答No.10

最近は見かけなくなりましたが、わたしは「はんぺん」という芸人が好きでした。「ギャル男じゃないよ、元ギャル男!」と自己紹介する芸人です。ご存じでしょうか。

noname#12491
質問者

お礼

ごめんなさい。存じてないです。本格的にはまりだしたのは最近なもので。 本当に元ギャル男なのでしょうか?外見が気になります…(笑) ありがとうございました!

noname#18566
noname#18566
回答No.9

鳥肌実 とっくに来てるって言えば来てるけど テレビには出せないんでしょうかねー?

noname#12491
質問者

お礼

ごめんなさい…存じておりません…。どこの事務所の方ですか? 今から検索してみます!ありがとうございました。

回答No.8

これから来ると思うのは「アジアン」です。 女性コンビなので、久しぶりに期待です。 典型的な「まるい、細い」のわかりやすい外見も・・。

noname#12491
質問者

お礼

base拠点の方ですね!細いほうがなんだか久本雅美を彷彿させます…。 ネタは一度しか見たこと無いのですが女性コンビは貴重ですね!

回答No.7

絶対くると思う芸人は、ジャリズムの山下さんと増谷キートンさんと井上マーさんとハイキングウォーキングさんだと思います。 一昨年ルミネtheよしもと見ておもしろいと思いました! 好きな芸人は、ダウンタウンと次長課長とほっしゃんと長州小力とふかわりょうです。

noname#12491
質問者

お礼

井上マー、好きです。前はエンタに出てましたよね?最近見ないような…。 ふかわりょうがお好きなんですか!凄く貴重なご意見です(すみません失礼ですね) 次長課長は最高ですよね。河本さんの微妙すぎる一発芸がたまらなく好きです。

関連するQ&A

  • 大阪で人気のある芸人さんは誰???

    ふと思ったのですが、今、大阪で人気の芸人さんって誰なんでしょうか? 大阪は「baseよしもと」や「NGK」やら「うめだ花月」とか、吉本興業のメッカってなイメージがありますし、やはり吉本の芸人さんが大阪では一番人気なのでしょうか? 「baseよしもと」のHPを見る限り、「麒麟」や「千鳥」「笑い飯」「レギュラー」が大阪で人気があるのかなーと思ってしまいますが、実際のところいかがなんでしょうか?

  • 中山功太さん使用の曲

    先日「世界バリバリバリュー」にも出演されていました吉本興業の芸人中山功太さんがネタのときに使っている曲名をご存知の方教えて下さい。よろしくおねがいいたします。

  • 彼女

    質問なんですが、芸人の土肥ポン太さんと中山功太さんって彼女おるんですか? 知っとる方いらしたらぜひ教えて下さい。

  • baseよしもとの芸人さんたちについて。

    baseよしもとのHPで、プロフィールのところが3つのグループに分けられて かかれています。 「チームいちおし組」 ・FUJIWARA ・シャンプーハット ・陣内智則 「タレントプロデュース組」 ・バッファロー吾郎 ・サバンナ ・$10 ・ランディーズ ・野生爆弾 ・フットボールアワー ・ビッキーズ ・ロザン ・・・他 「ガブンチョライブ組」 ・青空 ・シュガーライフ ・ストリーク ・ババリア ・ランチ ・レギュラー ・NON STYLE ・麒麟 ・・・他 この分け方の意味がわかりません。そしてこの組名も。。。 「マジっすか」にはそれぞれの組の人がでているし・・・。 (リニューアルされてからは変わったかな??) この分け方の意味を教えてください。 あと、根本的なのですが、baseメンバーと呼ばれている人たちは、 baseよしもとに出ている人達のことをさすのですか? baseよしもとに出ていない関西の若手芸人さんもいらっしゃるのですか? (例えばルミネにだけでているとか・・・) よろしくお願いします。 http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/

  • baseよしもとの芸人が好きです

    今大学2回生なんですが、大学入りたてのころからbaseよしもとに約月1ペースで通ってます。 そこに私の大好きな芸人がいます。 baseは結構手売りも多いので、その好きな芸人さんと2回写メをとらせてもらいました。 それだけでも幸せだったのですが、最近より繋がりたいなとは思います。 そこで ・今までbase芸人にアドレスや電話番号を教えたことある人いますか? ・話しかけて仲良くなったり、遊びにいけたりしたことはありますか? 過去の質問もいろいろ見たのですが、base芸人限定で聞きたいんです! 皆さんが一概にそうだとも思えないのですが、参考にしたいので是非お願いします

  • 芸人さんにファンレターを送りたいと思うのですが・・・

    吉本所属のお笑い芸人さんにファンレターを送りたいと思っています。 初めてで何も分からないので、下記の質問にどなたか答えてくださると嬉しいです。 ・封筒は茶封筒じゃないとダメですか? ・内容は便箋何枚ぐらい書けばいいのですか? ・ハガキなどを同封すれば返事は必ず来ますか? ・返事が来る場合、送ってから何日ぐらいで返ってきますか? ちなみに、AGEAGEやbaseに出演中の若手芸人さんに出そうと考えています。

  • 8/18・19いずれかの「なるトモ!」をご覧になった方

    陣内智則さんが9月で「なるトモ!」の司会を降板するというニュースをネット上で読みました。その会見のあったのが18日とのことでした。 今は「なるトモ!」が視聴できない地域に住んでいるので教えていただきたいのですが、昨日か今日(8/18・19)のいずれかの番組内で、この件について話題にはなったでしょうか?もしなっていたとすれば、どんな内容、またはどんな感じのコメントだったでしょう? 簡単でいいので、覚えておられる方に教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。 ※これはオマケなので、もし気が向かれたらちょこっとお書き添えいただければというほどのことですが、次の司会者について、みなさんの予想または希望ってありますか? ちなみに私の予想はたむけん、希望は中山功太です。やっぱりピン芸人さんかなぁ、と思って。それともまったく別の所から来るでしょうか?タイトルの「とも」は残すのかどうか……?いろいろ興味深いです。

  • お笑いライブのチケット

    オークションの経験がないため教えて下さい。 吉本芸人の「麒麟」のbase吉本での単独ライブのチケット(4/25分)を購入したいのですが一般発売初日(3/14)に全て売切れてしまいました。ネットオークションで一部売り出されている、という話を聞いたことがあるので、もしまだあまりがあれば購入したいのですが、どこのオークションで販売されているのかわかりません。(自分で調べたらいいんですが(-_-;)) もし、情報をお知りな方がいれば教えてください。 ライブチケットに強いオークションとか。。 宜しくお願いします。

  • 芸人・作家の学校について

    関西の人で、お笑い芸人やお笑い作家を目指している人に質問です! 私は今作家を目指しています。ジャンルは、漫才やコメディの脚本から、ユーモアなエッセイまで、とにかくお笑い系が書きたいです。 大学を機に上京し、就職もしたのですが、お笑いだと地元関西だと思い、先日帰ってきました。大阪の学校に行って作家の勉強をしようと思っていたのですが、本気で目指すなら東京かなと最近迷いが生じています。 関西と関東はお笑いの質が違うと思うのですが、関西人ならやはり関西で学ぶべきでしょうか。それとも思い切って東京へ行って学ぶべきでしょうか。 私の考えは、 関西 プラス面 ・日常生活でも面白いことに出くわし、ネタにしやすい ・普通に人と会話していても、ボケ・ツッコミがある(学べる) ・吉本の存在が身近 マイナス面 ・活躍できるとしても、関西ローカルにとどまる可能性大 関東 プラス面 ・活躍の場が広がる ・全国区 マイナス面(不安面) ・関西のノリが通用するのか ・同じような考えをもつ関西人がいるのか やはりどうしても気になるのは、お笑いの質の違いです。 でも、活躍の場を広げるなら東京なんですかね? アドバイス下さい!! 同じような考えで、実際に関東へ行った方がいればどんな感じか教えてください!

  • タモリさんについて

    2つ質問があります。 言わずとしれた有名人、タモリさんですが あの方はお笑い芸人ですか?タレントですか?司会者ですか? すべて当てはまると思うのですが、すべて違うとも思ってしまいます。 昔は、タモリなんておもんないのになんでこんな有名なん? と幼心に思っていました。 私は20代で、いいともでのタモリさんしか知らないからです。 でも、適当外国語や、ブラタモリなど他でのタモリさんや昔のタモリさんを見ると、なんて多芸なんだ!と驚き、今は、彼こそ真の芸人では?と思っています。(お笑い芸人という意味ではなく) 皆様の認識はどうなんでしょうか? また、昔のタモリさんをリアルタイムで見ていた方のご意見も聞いてみたいです。明るいさんまさん等を好む関西に住んでいるためか、周りはあまりタモリに良い印象を持った人が少ないので、ぜひ。 また、もう一つ質問です。 多芸という意味で、私が一番感動したのが、 めちゃイケの中で、タモリさんが武田さんのサックスとジャズのセッションをしていた時です。 スキャット?や独特のセンスに聴き入ってしまいました。 出来れば、若い頃のタモリさんの歌を聞いてみたいです!あるんでしょうか? たくさんすみません。よろしくお願いします。