• 締切済み

これからくる芸人!そしてあなたが好きな芸人!!

どんなにマイナーでも、どんなに有名でも良いのであなたの大好きな芸人・ もしくはこれから絶対くる!と思っている芸人を教えてください!! この質問は検索してみるとけっこう沢山出てくるのですがリアルタイムで 今現在の皆さんの回答を聞きたいな、と思い質問させていただきました。 私はbase!よしもとを基点としている中山功太くんが好きです。 っていうかきます(笑)昨日、とんねるずのノリさんが司会のゲンセキ って番組に出てました。ピン芸人でルックスも良いのですが、 その上に声がすてきです。コテコテな関西芸人さんです。 1番すきなのは麒麟さんですね。なんか癖がなくてでも、どことなく やみつきになるような…。好きです。

noname#12491

みんなの回答

回答No.16

こんばんは 関西在住の17歳です 私も芸人さん大好きなんです。とりあえず名前だけ・・・  3年前からすごく好きな芸人さん ☆陣内 智則さん ☆ケンドーコバヤシさん ☆麒麟 ☆ブラックマヨネーズ ☆フットボールアワー ☆中川家 ☆アメリカザリガニ ☆笑い飯 ☆ロザン ☆サバンナ ☆シャンプーハット ☆ランディーズ ☆チュートリアル ☆ビッキーズ ☆ますだおかだ ☆ザ・プラン9 ☆千鳥 ☆メッセンジャー ☆次長課長 ☆テンダラー ☆オジンオズボーン ☆オーケイ などなど・・・書ききれそうにないです。皆、面白くて大好きです。  最近好きになった芸人さん ☆オリエンタルラジオ ☆中山 功太くん ☆ストリーク ☆あべ こうじ君 ☆劇団ひとりさん ☆スピードワゴン ☆おぎやはぎ ☆南海キャンディーズ などなど・・・ リチャードホールのパンダP・尾藤武・汗のマークの救助隊・天使にアドリブソングを・・・も特に好きです。 ストリークは面白いのになかなか伸びないので残念です。 長々とすみませんでした。芸人さん好きには堪らない質問で・・・。 ありがとうございました!!

質問者

お礼

わ~たくさんいらっしゃいますね★ご回答ありがとうございます! 中にはやはり、知らない方もいらっしゃいますね…チェックしてみます。 やっぱり中山功太くんはこれから絶対くると思います(笑) わたしはリチャードホールのパンダPにめろめろです。本当に好きと言うか 愛してます。天使にアドリブ~も良いですよね★芸人さんって本当に 尊敬できます。

noname#76471
noname#76471
回答No.15

こんばんは。私がこれからくる!というか、全国区になると思うのは、南海キャンディーズ、ネゴシックスだと思います。 南海はすでに…って感じですが、こないだネゴちゃんがダウンタウンDXにでてたのはびっくりでした!なんかもう、ネタ芸人というより、タレントになるのかなぁって感じがしますね。 私も中山功太くん好きです!bianca500さんのお住まいの地域でラジオ「グーグーモンキーズ」は聞けますか? 今日の月イチゲストは功太くんですよ!楽しみですね☆ そして麒麟さん好きなら私の名前の由来はわかりますか?!

質問者

お礼

ネゴシックス出てたんですか!?マジですか!?私、ネゴシックスは コントしか見たこと無いんですよ。彼の手作り感溢れる小道具好きです。 エンタって小道具とか、すごいお金かけてくれますけどネゴさんは 相変わらずですね。いいなって思います。 ラジオ聞けません…↓↓本当、base大好きなのに関東住みって切ないです。 ソラシドさんとか南キャンとか…あたしの大好きな芸人ばっかり!! emeraldkirinさん…素敵なお名前ですね★かけてるんですよね。グリーンと (笑)←ちょっと自信ないです…合ってますよね?(笑)

回答No.14

はじめまして。 お笑いを愛し続けている私にとっては、見逃せない 質問で思わず、食いつきました(+o+) ★コントが最高におもしろい 「チョップリン」(松竹芸能) ネタの発想が天才的!大竹まことも絶賛ですよ♪ 個人的には「第三の志村けんを探すオーディション」 「ホットドッグ先生」が大好き。 ★フリートークおもろすぎ! 「ケンドーコバヤシ」(吉本興業) お笑い偏差値高すぎますよね~どの番組でも、 プッと吹き出すこと請け合い(^u^) はっきり言って、彼が出演してなかったら成立 していないであろう、お笑い番組も多々あるよう な・・・。全国区タレントとしてバンバン活躍 しないのは、やっぱりシモネタのせいなんで しょうねぇ。 ★顔がかっこいい!声がいい! 既出ですが・・麒麟の川島さん。 あとジャリズムの渡辺鐘さんの少年っぽいルックス も最高!(彼はお笑いの才能もピカイチ☆) 素敵なアンケートを作って下さって、 ありがとうございます。

質問者

お礼

チョップリンはお名前だけ…ケンドーコバヤシさんは初耳です。 下ネタはダメなタイプなのですがトークができるのは好感持ちます^^ 関東ローカルだと見れる番組とかは無いですか? こちらこそ素敵なご回答ありがとうございました!やっぱり川島さんは いいですよね~(笑)

• yarayuki
回答No.13

エレキコミックと東京03が好きです^^ もうちょっとTV出ないかなぁ~ あと、少女Bに出てるあべこうじがお気に入り☆ メンBの時よりコント面白い!

質問者

お礼

エレキ好きですー!もう少しぐんっと人気上がらないものかなと思います。 中途半端に消えて欲しくない芸人です。 東京O3は三人組の方々でしたっけ?彼らもじわじわきそうな予感がします。あんま急上昇って感じでは無さそうです。 あべこうじは少女Bでしか見たことが無いですね><ルミネに結構出るから 今度行ってみようかな?ありがとうございました。

• Chioring
回答No.12

井上マーにきて欲しいです!! でも尾崎世代じゃないとネタがわかりにくいからこれからは難しいですかね。 あとはオリエンタルラジオ、ネゴシックス、POISON GIRL BAND、椿鬼奴、ハローケイスケ辺りです。

質問者

お礼

オリエンタルラジオは波田・魔邪に続いてエンタ登場をきっかけに ぐんぐんブレイクしていきそうな予感ですね…CD出しちゃったり!? ネゴシックスも最近良く出ますね。独特ですよね。好きです。 椿さんも一度出たような…?ポイズンは好きです!!友達から「だめ」って 言われましたが良かったですね。周りに流されることが多いんですけど 私は好きでした(笑)

• kurupin
回答No.11

おはようございます。 No.9様と同じく私も鳥肌実を推します。 あの胡散臭さとシュールなアジテートがたまりません。 以前ニュース23で紹介されたんですが ネタ自体を地上波で放送する事はまず無理でしょうね。

質問者

お礼

地上波で放送できないネタとは意味深ですね(笑)かなり気になります。 でもニュース23で紹介されるなんてなかなかのものですよね!? とにかく調べてみます!ありがとうございました!

回答No.10

最近は見かけなくなりましたが、わたしは「はんぺん」という芸人が好きでした。「ギャル男じゃないよ、元ギャル男!」と自己紹介する芸人です。ご存じでしょうか。

質問者

お礼

ごめんなさい。存じてないです。本格的にはまりだしたのは最近なもので。 本当に元ギャル男なのでしょうか?外見が気になります…(笑) ありがとうございました!

noname#18566
noname#18566
回答No.9

鳥肌実 とっくに来てるって言えば来てるけど テレビには出せないんでしょうかねー?

質問者

お礼

ごめんなさい…存じておりません…。どこの事務所の方ですか? 今から検索してみます!ありがとうございました。

回答No.8

これから来ると思うのは「アジアン」です。 女性コンビなので、久しぶりに期待です。 典型的な「まるい、細い」のわかりやすい外見も・・。

質問者

お礼

base拠点の方ですね!細いほうがなんだか久本雅美を彷彿させます…。 ネタは一度しか見たこと無いのですが女性コンビは貴重ですね!

回答No.7

絶対くると思う芸人は、ジャリズムの山下さんと増谷キートンさんと井上マーさんとハイキングウォーキングさんだと思います。 一昨年ルミネtheよしもと見ておもしろいと思いました! 好きな芸人は、ダウンタウンと次長課長とほっしゃんと長州小力とふかわりょうです。

質問者

お礼

井上マー、好きです。前はエンタに出てましたよね?最近見ないような…。 ふかわりょうがお好きなんですか!凄く貴重なご意見です(すみません失礼ですね) 次長課長は最高ですよね。河本さんの微妙すぎる一発芸がたまらなく好きです。