• ベストアンサー

お笑いライブのチケット

オークションの経験がないため教えて下さい。 吉本芸人の「麒麟」のbase吉本での単独ライブのチケット(4/25分)を購入したいのですが一般発売初日(3/14)に全て売切れてしまいました。ネットオークションで一部売り出されている、という話を聞いたことがあるので、もしまだあまりがあれば購入したいのですが、どこのオークションで販売されているのかわかりません。(自分で調べたらいいんですが(-_-;)) もし、情報をお知りな方がいれば教えてください。 ライブチケットに強いオークションとか。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

やはりYahooのオークションでしょう。 参考URLはYahooオークション>金券・チケット>興行 です。 ここで「麒麟」を検索してください。 それにしても、良い席は相当上がっていますね。

参考URL:
http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/22748-category.html?alocale=0jp