• ベストアンサー

時間がない・・・助けて!

時間がない・・・助けて! 以前も同じ質問をしたのですが・・・ 研修二日目でバイト辞めたくなり、終了後家で店長に連絡しました。 バイト辞めていいですか?と尋ねた所、最初は駄目といい、次に明らかに不機嫌そうな声で土曜来い、話そう。と言いました。怖くて行くと言ってしまいました・・・ 土曜(明日)は14-18時まで勤務する予定でした。 率直に言うと怖くて行きたくありません。 迷惑かけたのは僕なので、行かなくてはならないのですが明日の事考えるとお腹が痛くなってきます・・・。 明日行かなくて保護者に連絡されるのも怖いです・・・。 20歳超えて情けないですが、誰か助言お願いします・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あなたはこのまま一生涯、逃げ回るつもりですか? 人間誰しも何かしらと戦いながら、ジレンマを抱えて生きています。 残念ながら、人間の歴史は戦いの繰り返しです。 ですが、難しいことは考えず、バイトして稼いだ金で何買うかな・・・なんて とこから始めてみませんか。

tanakio
質問者

お礼

そうですね・・・ 前向きに考えてみます!

その他の回答 (1)

• akamanbo
回答No.1

以前の質問は知りませんが、怖かろうがなんだろうが、「行く」或いは「行かない」て決意すればいいです。 どちらからも逃げようとしてるから、両方の怖さを感じるのです。  

tanakio
質問者

お礼

簡単なことでした。 アドバイスありがとうございます!