• ベストアンサー

リビングの色は濃いブラウンか、薄いベージュとどちらが良いと思いますか?

kid1412の回答

• kid1412
回答No.1

薄い方がいいのではないでしょうか? 薄いので作って、もしもう少し暗めにしたいと思ったらカーテンや家具、証明で調整できますが、 濃く暗く作ってしまうと、明るくしたい時に明るくなりにくいです

kumasann923
質問者

お礼

確かに、明るくしたくても手段がなくなってきますね。 曇りの日は電気なしではやっていけなくなりそうです。 コメントありがとうございました!