• ベストアンサー

ホームページ、作ったはいいんですが…。

ホームページ、作ったはいいんですが…。 漫画を描いて載せたんですがそれだけで ものすごく殺風景です。ほかにどうやってコンテンツ 増やしたらいいか…。 皆さんのサイトはどうやって充実させてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115728
noname#115728
回答No.2

こんばんは、はじめまして。(夜分にすみません;) 質問を拝見致しました。 新しいコンテンツでお悩みとのことで、日記のページをお作りになってみてはいかがでしょうか? 管理人さんの近況や、様々な物事への意見・感想などを知ることができると嬉しいと思います。 また、何らかの形で閲覧者の方とコミュニケーションができるスペース(掲示板など)もいかがでしょうか?

707007070
質問者

お礼

遅くなってすいません。 回答いただきありがとうございます。 ホント今さらな質問ですがホントにどうしたらいいか わからなくなって…。 確かにたいていのサイトにはブログとか掲示板とか置いてありますよね。 私もちまちま作っていこうと思います。   ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

他のサイトを沢山みて、真似をしてみるのが良いですよ。