• ベストアンサー

IE6.0.2900について質問です。

IE6.0.2900について質問です。 表題のIEを使っているのですが、突如接続先サイトを示すセル(http://www云々と通常示される窓)がずっと継続して下に展開されるようになりました。PCのキーボードのボタンはどれも押していません。しかし、ずっと繰り返し、下の方向に接続先の表示の選択肢が展開されるので、IEが表示するブラウジングしている対象の画面が見にくくてしょうがありません。 このような現象は一体何の異常なのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q0190dg
回答No.3

gold-manさん たぶんですが、アドレスバーが展開しまくってるんだと思います。 履歴が出っ放し、みたいな症状でパニックしてるんだと思うんですよ。 ちがうのかな。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

デスクトップならキーボードを交換してみて下さい。 ノートの場合は、メーカへ修理の相談をしましょう。

taneuma_jp
質問者

お礼

• goold-man
回答No.2

>継続して下に展開されるようになりました アドレスバーが下に、と言うことですか? IE「表示」「ツールバー」「ツールバーを固定する」のチェックを外して、アドレスバーの先頭をマウスで上に引き上げ、「ツールバーを固定する」のチェックをつけて動かぬようにするのは?

taneuma_jp
質問者

お礼

• q0190dg
回答No.1

キーボードが壊れて、ここにあるショートカットが働いているのかもしれません。 http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/ie6.mspx 接続先サイトを示すセル→アドレスバーと言います。 IE6は止めて早く最新のものを使いましょう。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/ie6.mspx
taneuma_jp
質問者

お礼