• ベストアンサー

だきあってる絵

だきあってる絵 友達と漫画をかくことになったのですが 男女でだきあってる場面がかけません そのような絵や写真があったらおしえていただきたいのですが 参考のため たくさんのシチュエーションの絵や写真が みれたら…とおもっています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.5

 これ、何となくジ~ンとくる写真ですので、一番気に入ってものです。何かの参考になれば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

エロ漫画嫁

okwave12345
質問者

お礼

(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんにちは。 エゴン・シーレの絵で、記憶に残っている絵があります。 実際この絵を見に行ったとき、引き込まれました。

参考URL:
http://art.pro.tok2.com/S/Schiele/z020.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

描いてあげました・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

H指数が 0.00* % に落ちてる爺ちゃんです。 元気なし。(^^ゞ 3年前に行ったペール リマ の恋人達の公園 (Parque del Amor)のモニュメントをUPしますね。 okwave12345 さんの思われてる Situation とは違うかな? http://i26.tinypic.com/6f44eq.jpg http://i27.tinypic.com/29c493c.jpg

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • root_16
  • ベストアンサー率32% (674/2096)
回答No.2

googleで「抱き合う」と入れて 画像検索するのが 最も手っ取り早いと思います。 完全に写して描くのは問題ありますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163573
noname#163573
回答No.1

銅像ですがカミーユ・クローデル「心からの信頼」という作品があります。 膝立ちの男性と、腰掛けた女性がしなだれるように抱きついています。 もう一つ「ワルツ」というのも良いと思います。 ついでに。 あなたと友達で抱き合って、セルフシャッターで写真を撮って それをデッサンすれば良いのでは? 好きなだけいろんなポーズがとれますよ! 最近暑いですけど…頑張ってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 漫画絵とか萌え絵とか描いてみたい

    こんにちは。 まぁ、タイトル通りなのですが、漫画絵とか萌え絵とかいう絵を描いてみたいな。と思ったのですがなかなか難しいんですよね。 もともと絵はあまり得意じゃないこともあり、ぶっちゃけ巧くなれそうもありません。 どうすればいいんでしょうか? なにかいいコツや、参考になるサイトなどなど教えてくださればありがたいです。

  • 漫画絵が描ける様になりたい!

    タイトルの通り漫画絵が描ける様になりたいのです 漫画を描きたいのです アイデアはバンバン(良作かどうかはともかくとして)思い付いて来るのですが、絵が絶望的な位下手くそなんです… 諦めて相棒でも探そうかとも思いましたが、そんな友達を作る事が上手ではなかった為、まずは漫画を描く以前の問題で… じゃあサークルは?と探してみましたが、近くにそんなサークルは無く… なのでやはり自分が描こう!と決めました しかし、好きな漫画の絵を本の上から写そうとしても下手な仕上がりで… それでも相棒が出来たとしても、具体的な場面の説明は出来ないので自らの手でしか描くしか無いのですが、何かコツはありませんか? 漫画家になるのかと問われれば、答えは「NO」 漫画家になる気は“今の所は”ありません “今の所は”ですが… 何かアドバイスを下さいm(_ _)m 漫画が描ける様になった、或いは上達したきっかけや方法でも構いません 一応「この作家さんの絵が描ける様になりたい」という目指す作家さんはおります 僕は性格上こういう事に関しては妥協は許さないので、面倒臭い奴ですがどうかお願い致しますm(_ _)m

  • 絵についての質問です。

    初めまして。 早速、漫画の画力についてなんですが…。 僕は、漫画を投稿しているんですけど、 僕の絵は大体、漫画の絵に適しているんでしょうか? 現在は小6です。 ここをもっと、こうしらたよいなど…アドバイスをいただけたら嬉しいです。 辛口でも全然大丈夫です。 ですが、中傷だけは控えてもらいたいです。 絵の参考資料は「マギ」です。

  • 昼と夜が一枚の絵に描かれている絵を教えて下さい。

    月と太陽、夜と昼が一枚の絵に描かれている絵画の作者と作品名を探しています。 添付した写真の様な感じで、写真とは違い昼と夜が一枚に描かれていて、対比? されている様な絵です。 たしかシュルレアリスムだったと思うのですが、自信はありません。 漫画を描いているのですが、何処かで見たその絵画に影響を受けてか、その絵画と似たシーンが浮かんでしまいます。 元のイメージが何か調べた上で、是非参考にしたい思い自分なりに調べてみたのですが、見つかりませんでした。 申し訳ありませんが、詳しい方お力を貸して下さいm(_ _)m よろしくお願い致します。

  • 絵・うまくなりたいです!

    漫画を見て絵を描いてるのですが・・・ うまくなりません・・・・(でも1回雑誌に採用されました) 友達にはうまいと言われるのですが・・・自分では納得できません! 絵がうまくなるコツとかありますか?

  • 昆虫の絵を描く

    お友達の子供が学校で昆虫が羽を広げている絵を描くみたいでネットから調べて印刷をしてもっていきたいそうなのですが webで参考になるような写真は出てるのでしょうか?

  • 動きのある絵を描くには

    描き方について悩んでいるので、質問させてください。 人物画を描いています。 鉛筆かシャーペンで紙に描いて、気が向いたらパソコンで色を塗ってCGにしています。(フォトショップ使用) ちなみに、絵は、割と写実的な漫画の絵のような感じです。 顔、体のバランスが整ったものはなんとか描けるのですが、 動きのある絵が描けません。 たとえば、走っているポーズを描くことはできるのですが、 そのポーズで止まっている人形を模写したような感じになります。 表情も同じで、笑い顔は描けても、笑った瞬間をとらえたものは描けません。 (伝わるでしょうか…説明が下手で、すいません) 色を塗っても、同じような仕上がりになります。 雑誌の写真を参考に絵を描くと、表情は良くなるのですが、全体的には改善されません…。 人がいきいきしているような、動きを感じる絵を描くには、 どのような訓練が効果的ですか? なにか参考になるHP、参考書もありましたら、あわせて奨めて下さると助かります。

  • 本気で絵が上手くなりたい。

    漫画に登場するような、上手な絵が描けるようになりたいです。 「数こなす」が最も大切(?)のようで、とにかく好きな漫画(ファンタジー漫画)を模写してきたのですがこれ以上、中々上達しない感じがしてしまいました。 ちなみに少女漫画やギャグ漫画はあまり好みません。 そこで質問です。 絵の描ける皆さんは「数こなす」以外で、どのような方法で上達できましたか? 是非参考にしたいので、何か実感できたことや方法など何でもお願いします。 私は本気で絵を更に上達させたいです。 解答よろしくお願いします!

  • 絵がうまく描ける方法

    30歳ですが、絵が下手で小学校低学年が描いたような絵しか描けないです。 写真と同じくらいキレイに描ける人や、漫画っぽく特徴つかんでうまく書ける人に憧れていました。 うまくなるには好きでとにかく描き続けることでしょうか。

  • 力強い絵を探しています

    御観覧ありがとうございます。 今、私は右手を広げている力強い絵を探しています。 参考↓ http://piapro.jp/content/x4nxifs7gbfu2q79 今まで見た中ではこの絵が一番近いのですが、 広げているのが左手なのでいまいち解りません。 雰囲気としてはこんな感じなのですが… もしこんな雰囲気で右手を広げている絵を知っている方が 御座いましたら、ぜひ教えて頂きたいです>< 見るのは『手』のみです。絵の参考にしたいと思います。 参考絵はVOCALOIDですが、他のキャラでも全然構いません。 ただ、写真だけはやめて頂きたいです。 分かりにくい質問ですみません。よろしくお願いします。