• ベストアンサー

高校野球のサイト

高校野球のサイト 全国各地で甲子園の切符をかけた戦いが繰り広げられていますね 自分もいつもいろんなサイトで母校を応援しています しかしどのサイトも地方予選だと試合経過だけでどのように得点したかなど内容はわかりません そこで地方予選でも試合内容がわかるサイトってありますか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

こんなサイトがあります。 http://www.kisweb.ne.jp/personal/aweb/hs-index.htm 但し日々更新しているのはいいのですが、更新すると前の試合経過は消してしまうようです。。。 (例えば準決勝を掲載すると、前の準々決勝の試合経過は消える。結局決勝までしか残らず)。 あくまで個人サイトのようですから仕方ないでしょうけど。

その他の回答 (1)

• tk1127
回答No.2

県域テレビ局のHPなどで、速報に得点シーンを動画で提供しているところがありますよ。