• 締切済み

女性の方はどう思っていますか?

女性の方はどう思っていますか? 男性の中には女性経験の数を自慢したり、競ったりする方がいらっしゃいますが、女性はどう思っているのでしょうか? 男らしい? 格好良い? 凄い? どうなんでしょう。

noname#114267
noname#114267

みんなの回答

noname#123852
noname#123852
回答No.9

質問者です。 皆様回答ありがとうございました。 実は私事ですが、携帯電話が故障致しまして、皆様に御礼の回答及び質問の締切が出来なくなりました。 誠に申し訳ございません。 このような形式的なもので済ませてしまう事をどうかお許し下さいますよう、お願い申しあげます。 どうぞ今後ともよろしくお願い致します。 本当に申し訳ございませんでした。

• hikarucou
回答No.8

女性経験が多いなら、モテるのね~と。 それを自慢するなら、ちょっとバカだよね~と(ガックン程の美形なら、まぁ納得しますが)。 全然経験がないなら、なにか深刻な事情でもあるのかしら? こんなところです。 女性経験多くても男らしくもカッコよくも見えません。 あまり真剣な恋愛してこなかったんだな、という気はして、自分は付き合いたいとは絶対思いませんね。 自分もその一人になるの、嫌ですから。 理想は・・・数人でいいのではないでしょうかね。こういうのが一番イイ感じです。

回答No.7

ようするに、今までに一度もちゃんとした恋愛をした ことがないって、公言してるようなものですよね。 一度でも、精神的な愛情をふくむ恋愛をした人なら 性的な関係だけを積み重ねることには興味を持て ないと思います。(つまらないもん) 一言で言って、自分の身近で見たら 恥ずかしいなって思うし、 恥ずかしいからやめなよって 言うと思います。

回答No.6

みなさんの回答に、ほぼ共感してます。 自慢、というだけで、自己顕示欲の固まりに見えます。 経験人数の多さなんて、性欲の強さ、そうした欲をどれほど自制できないか、のアピールにしか見えません。 一人に対して誠実に関係を深めようとすることが出来ない人なんだなぁ、と思います。 あぁ、責任能力も薄いんだろうな、とか。 悪い表現になりますが、ケツの軽い女しか相手にできない男なんだな、とか。 そんなこと、わざわざ口に出しませんが。

• neko-milk
回答No.5

好きになった男性が、女性経験を自慢する人だと知った途端に100年の恋も冷めるほど軽蔑します。 女性経験が多いのは構わないです。 ひとりひとりを、その時は本気で好きだったのなら。 でも、その「経験」という“回数”を「自慢」するなんて、下品極まりありません。 回数を自慢なんて、女性を性欲解消の道具としてしか思ってないですもの。 本気で好きだった女性との行為なら、自慢する為のネタにはしないと思いますから。 友達の縁も切るし、口もききたくなくなります。 童貞を恥ずかしがる男性の方が好印象ですね。 男と女では違うかもしれませんが、男性経験を自慢する女って、頭悪いと思いませんか…?

• banyanyan
回答No.4

若い人だったら負けず嫌いなんだな~とかプライド高いんだなーと思います オッサンだったらめんどくせーなーとか器ちいせ~wって思いますw どっちにしろ良い印象は受けないですね・・・ 女性は逆に能ある鷹は爪隠すタイプが好きだと思います 普段は全然自分の事自慢しないのに実際やったらすごいデキるとか!カッコイイですよね。 口に出さなくても女性はみているんですよね~

• navy555
回答No.3

「痛いなぁ~」って思います。

noname#129771
noname#129771
回答No.2

10代~20代前半ならそういったこと自慢したがるのは「はいはい凄い凄い!ヨシヨシ(i_i)\(^_^)」って感じになるけど、20代後半から30代とかの人が言ってたら「うわ~…こいつそんなんしか自慢することね~のかよ…プッ(*≧m≦*)」と心の中で思いながら面はゲラゲラ笑ってると思います!

• bari_saku
回答No.1

男性相手に自慢する場合はよくわかりませんが、女性相手に自慢する輩は間違いなくバカだと思います。