• 締切済み

女性の方はどう思っていますか?

女性の方はどう思っていますか? 男性の中には女性経験の数を自慢したり、競ったりする方がいらっしゃいますが、女性はどう思っているのでしょうか? 男らしい? 格好良い? 凄い? どうなんでしょう。

noname#114267
noname#114267

みんなの回答

noname#123852
noname#123852
回答No.9

質問者です。 皆様回答ありがとうございました。 実は私事ですが、携帯電話が故障致しまして、皆様に御礼の回答及び質問の締切が出来なくなりました。 誠に申し訳ございません。 このような形式的なもので済ませてしまう事をどうかお許し下さいますよう、お願い申しあげます。 どうぞ今後ともよろしくお願い致します。 本当に申し訳ございませんでした。

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.8

女性経験が多いなら、モテるのね~と。 それを自慢するなら、ちょっとバカだよね~と(ガックン程の美形なら、まぁ納得しますが)。 全然経験がないなら、なにか深刻な事情でもあるのかしら? こんなところです。 女性経験多くても男らしくもカッコよくも見えません。 あまり真剣な恋愛してこなかったんだな、という気はして、自分は付き合いたいとは絶対思いませんね。 自分もその一人になるの、嫌ですから。 理想は・・・数人でいいのではないでしょうかね。こういうのが一番イイ感じです。

回答No.7

ようするに、今までに一度もちゃんとした恋愛をした ことがないって、公言してるようなものですよね。 一度でも、精神的な愛情をふくむ恋愛をした人なら 性的な関係だけを積み重ねることには興味を持て ないと思います。(つまらないもん) 一言で言って、自分の身近で見たら 恥ずかしいなって思うし、 恥ずかしいからやめなよって 言うと思います。

回答No.6

みなさんの回答に、ほぼ共感してます。 自慢、というだけで、自己顕示欲の固まりに見えます。 経験人数の多さなんて、性欲の強さ、そうした欲をどれほど自制できないか、のアピールにしか見えません。 一人に対して誠実に関係を深めようとすることが出来ない人なんだなぁ、と思います。 あぁ、責任能力も薄いんだろうな、とか。 悪い表現になりますが、ケツの軽い女しか相手にできない男なんだな、とか。 そんなこと、わざわざ口に出しませんが。

  • neko-milk
  • ベストアンサー率28% (53/185)
回答No.5

好きになった男性が、女性経験を自慢する人だと知った途端に100年の恋も冷めるほど軽蔑します。 女性経験が多いのは構わないです。 ひとりひとりを、その時は本気で好きだったのなら。 でも、その「経験」という“回数”を「自慢」するなんて、下品極まりありません。 回数を自慢なんて、女性を性欲解消の道具としてしか思ってないですもの。 本気で好きだった女性との行為なら、自慢する為のネタにはしないと思いますから。 友達の縁も切るし、口もききたくなくなります。 童貞を恥ずかしがる男性の方が好印象ですね。 男と女では違うかもしれませんが、男性経験を自慢する女って、頭悪いと思いませんか…?

  • banyanyan
  • ベストアンサー率25% (21/84)
回答No.4

若い人だったら負けず嫌いなんだな~とかプライド高いんだなーと思います オッサンだったらめんどくせーなーとか器ちいせ~wって思いますw どっちにしろ良い印象は受けないですね・・・ 女性は逆に能ある鷹は爪隠すタイプが好きだと思います 普段は全然自分の事自慢しないのに実際やったらすごいデキるとか!カッコイイですよね。 口に出さなくても女性はみているんですよね~

  • navy555
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.3

「痛いなぁ~」って思います。

noname#129771
noname#129771
回答No.2

10代~20代前半ならそういったこと自慢したがるのは「はいはい凄い凄い!ヨシヨシ(i_i)\(^_^)」って感じになるけど、20代後半から30代とかの人が言ってたら「うわ~…こいつそんなんしか自慢することね~のかよ…プッ(*≧m≦*)」と心の中で思いながら面はゲラゲラ笑ってると思います!

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

男性相手に自慢する場合はよくわかりませんが、女性相手に自慢する輩は間違いなくバカだと思います。

関連するQ&A

  • 特に女性の方、教えて下さい。

    女性目線でのセクシーな格好ってどういうものなんでしょう? 良くファッション誌とかで、『男らしさ』とか『セクシー』とか出てたりして、写真もあるのですが、私的には??? まったく、理解ができません。 女性から見た男性のセクシーな格好・男らしい格好ってどんな格好なんでしょうか? また、露骨に肌を見せたりするのはNGという女性も少なくはないとは思います。普段の格好として、どこまでがボーダーラインなのかコレはありだけど、コレはなしなどがあれば教えて下さい。

  • 全女性の方にお願いいたします。

    とあるデータで男今7割彼女がいない、3割今まで一度も彼女がいない、女性の方ではある程度年齢になると自然に恋愛出来てうらやましいのですが、 もちろんかっこ良い人、お金を持ってる人が良いのはわかりますが、僕もお金があれば明日にでも全て整形してモテる芸能人と全く同じようになりたいと思う、決してモテたい訳じゃなく、そうでないと恋愛の一つも女友達さえも出来ず悔しい思いだけをし続けるだけです、 チャンスすら出来ない恋愛の土俵にものれない、話も無視(ナンパじゃありません)女性の皆さんが上ばかり見ていては先につながらないと思うのですが、彼氏のいない女性は良い男(かっこいい)がいないという理由から付き合ってないだけかまたは友達の彼氏を狙っているか不倫 はたまた大穴狙い、結局恋愛出来る男の基準が決まっている、当然変わらないといけないのはわかりますがその人がどれだけ努力して変わったかなんて分からないと思います、女性の厳しさをひしひしと経験しつつ、お願いです あとの3割の方にも恋愛のチャンスを与えて欲しいと思います、努力している男もいるんです 簡単に合格・不合格判定、罵声、会話するにも値しないなど、、。頻繁に女友達と大声で笑って批判しないで下さい、(特に彼氏がいて成功されている方)女友達・世間に自慢するために付き合うんですか、もう少し視野を広げてもらえたらと思います。 女性の方は悩みの聞いてもらえる処、人は沢山ありますが男は少ないんですよ。 女性に見た目で嫌われながら外で女性を見ると興味を持ってしまう自分がイヤで苦しいです、悲しい。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ミニスカートについて。 少しではなく、かなり短めのスカートを穿く場合。 1:異性に見せたい、見てもらいたい、もしくは特定の男性に見てもらいたい。 2:自分のスタイル、足などを皆に自慢したい。 それくらいしか思いつかないですが、 あとは、屁理屈のような理由しかないと思います。 その様な格好で公衆の場に出ている時、 男性が見たりすると、時々いやな顔をする方がいます。 (下着とかを見てるときではなく) それは、どういった理由からですか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 あなたに気になってる男性がいるとします。その相手をあなたはかっこいいなぁと思っていて、片想いに近い感情を持っています。 そんなときに、かっこ良くもなく、気にもしてない男性からメールがくるとどう感じるでしょうか? やはり面倒だと思うものでしょうか? 私は大学1年の男で、少し気になっている女性にサークルの飲み会の後などに 「お疲れさん」的なメールを送っているのですが、そんな関係から少しずつでも気持ちを傾けさせることはやはり難しいですかね?

  • 女性がイクということ(女性の方お願いします)

    25才男です。 これまで何人かの女性とお付き合いをしてきました。 彼女がHを求めてきたり、Hのときに早くイクと怒られたり、Hしない日があると切れられたり、そういう経験が積み重なるにつれて、女性も男性に負けないぐらいの性欲があるのだなーと初めて思ったものでした。 けれどそのころからずっとわからない疑問があります。 女性が「イク」ときは身体的にどれ位「気持ちいい」のですか!? どんな風に気持ちいいのですか? (ここで「イク」というのは中で「イク」ときのことです) 女性がベッドの上で頬を紅潮させ、眉間に皺を寄せながら痛みをこらえるかのように快感に耐えている姿を見るたびに思います・・。けれど女性の感覚だけは男性には絶対にわからないんです・・。 経験上、女性でイったことがある人は意外に少ない気がするんですが、イッたことがある女性の意見を是非是非聞きたいです。

  • 案外男性の方が細かい・うるさいと思いませんか?

    私は思うのですが、 男性は 女性の事をうるさいとか未練がましい生き物だと言う人がいます。 しかし、本当にそうなのは男性ではないかと感じるのです。 案外、女性より男性の方がうるさくていちいち細かい人が多いのではないかと思います。 神経質というのか...... まあ悪く言ってしまえば 男性は器が小さくて物事が受け入れる視野が狭いのかなと感じます。 男性の方が保守的なのだと思います。または小心者だとも思います。 こだわりという言葉は悪い意味で使われるそうですが、 男性の方でこの自分のこだわりというのを自慢げに語る人がいます。 あれは傍から見るとカッコ悪いです。 なんて器の小さい男だろうと思います。 「男たる物××でなければならない」なんて いつの時代の考えだよと思いますね。 みなさんはどうですか? 周りの男性に対してどう感じていますか?

  • 男性の方が女性よりも上回っているのが自然?

    「男のほうが女よりも(年収・身長・学歴、その他)が低いなんてかっこ悪い」と男性自身が言ってるのも見たけれど 女性が「男のくせに私と同じ(年収・身長・学歴、その他)なんて未来なさすぎ」みたいなことを言ってたのを見たこともあって、 結局、男性>女性が「いい感じ」と思ってる人が大定数いて、それで成り立ってるんだろなと思ってる。 「男性の方が女性よりも上回っているのが自然」と考えるのが多数派でしょ?

  • 女性の方だけお答えください。

    あなたが、男性を「頼もしい」、「男らしい」 「カッコいい」、「素敵!」、「優しい」・・・etc と、かんじるとき(思うとき・・・)とは、どんなとき? *できれば、具体的にスチュエ―ションもあげて カキコしてみて下さい。 でもって、どんな男性に魅力をかんじますか? あともう一つ!だけ答えてね~♪ 乙女心に鈍感な男性たちに 10回に1回だけわがままをきいてもらえるとしたら どんなことをいいたいですか?(わかってほしいですか?) エッヘヘヘ~♪女性の気持ちもしっておくと ここをのぞいてる男性諸氏のお役に立つかなぁ~と思ったからね―☆よろしくね~♪

  • 女性にとっての素直って(女性の方に回答望みます)

    どうも、こんちにわ。 さっそくですが、女性の方から見た、男性の素直ってどういったところをさすのでしょうか? ふられた彼女に素直さがない、と言われました。 自分ではかっこつけてるわけでもないし、正直何を持ってそういわれてるがわかりません。 それとなんですが彼氏の不満を本人じゃなく、男友達のほうにはいうのに実際に本人にはいってもらえませんでした。これはやはり、 自分に問題があり、本人にいってもしょうがないと思っていってもらえなかったのでしょうか?自分ではまっすぐにあなたのここが嫌みたいにいってほしものですが・・・。 女性のかたがたご意見お願いします。

  • 背が高い女性って増えていませんか?

    僕は身長が164しかないのですが、最近の女性って身長が高い女性が多いなと思います。 これは僕だけが感じているのではなく、やっぱり背が高い女性が増えているのでしょうか? 先日、歩いていたら、背が高い女性と背が低い男性のカップルが歩いていました。僕自身、背が高い女性が奇麗だし、カッコよく見えて、すごく憧れてしまいます。なので、男性の方は、きっと、背が高くて素敵な彼女のことが大好きで、自慢の彼女だと思って付き合っていると思います。きっと優しい彼女なんだろうなと思います。 では、付き合っている女性からは、手も足も短い背の低い男性のことをどう感じているのでしょうか?