Matthew151のプロフィール

@Matthew151 Matthew151
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/07
  • 友人関係について…

    友人関係について… 先日親友が結婚しました。 ですが、私がそのことを知ったのは籍を入れてから1週間後くらいです。 親友は長く付き合った彼と婚約し同棲もしていたのですが、その時彼が他の女性と浮気しその子と付き合い始め、結果別れてしまいました。 暫くご飯も食べれず酷く落ち込んでいたので、毎晩ずっと話を聞いたり励ましたりしていました。 暫くして少しずつ回復し、普通に友達と遊んだり楽しく過ごしている報告を受けていました。 ですが約1年後、その彼が例の女性と別れたらしく、親友のことが忘れられないからと落ち込み少し病んでいたらしく、なんだかんだで1度会うことになったとか。 そしてそのまま彼と復縁。 それから半年後結婚していました。(式はまだ。) ちょうど彼女が復縁した辺りから、仕事など忙しいと聞き、遊ぶ約束をしても当日ドタキャンされたり、連絡しても1ヶ月2ヶ月後に返って来たり、ちょっと様子がおかしく、何かあったのかと色々考えていました。 彼女は、私に言うと、当時から散々彼のことで振り回していたので、今回は話すと縁を切られるかもと思い中々言えず、後日悩んだ末私に電話し報告してくれたそうです。 私はその時は付き合っていたことも知らずいきなり結婚したと聞き、驚いてうまく言葉も出ませんでしたが、親友の結婚を聞いて縁を切ったりなんかしないでしょと笑って話し、おめでとうを言って電話を終えました。 けれど本当は、せめて結婚前に報告を受け、おめでとうと一緒に喜びたかったという気持ちがあり、なんだか複雑な気持ちになっています。 友達ならそれも有ですが、幼い頃からの付き合いでもあり親友でもあったので、事後報告ということに少しショックでした。 事後報告も、ドタキャンや連絡つかなかったのも、言い方はヘンですが親友の中で私への価値が下がったというか昔程大事に思っていないからというのもあるのでは?と思ってしまいます。 他の友達には報告していたようなので。 私を客観的に見ると、そんなこともあるだろ心が狭いな、という感じなのでしょうか? 親友に対して疑問が生まれ戸惑っています。 なので、客観的に見てどんな感じなのか皆さんにお聞きしたいです。 どんなことでも素直に思った意見をお願いします。 長文失礼しました。

  • 未練がましい話ですがお願いします

    未練がましい話ですがお願いします こないだ彼女と別れました お互い嫌いになって 別れたわけではありません 友達に戻るということになって 別れてから今でも遊んだりしています 別れた彼女も 別れるがこれからも一緒に遊びたい ということだったので 別れてからもこうして遊べているのは とても嬉しいです でも僕は気持ちに整理が付いていません やはりよりを戻したいです 前に進みたいと思っている自分も 少しはいるのですが よりを戻したいと思っている 気持ちの方が断然勝っています よりを戻すには 僕はどうしたらいいでしょうか どうしたら よりを戻すことができるでしょうか 答えづらいかも知れませんが どうか回答お願いします

  • さようなら!は冷たい・・・。

    さようなら!は冷たい・・・。 数か月前に元彼と別れました。お付き合いは1年弱でしたが、友人関係は10年以上の関係でした。別れた理由は彼の仕事の忙しさ、私の寂しさなどです。 別れたあとは普通に連絡を取っていましたが、10日後くらいに、もう一度会いたいとメールしたら、繰り返したくない、と彼からの音信が不通になりました。改めてもう一度やり直したいと伝えましたがずっと返事がなく、何度か、どうして黙っているのか?繰り返したくないのはわかるが、改めて告白しているので返事をして欲しいとメールしましたが返事はなく、先日返事をしないのは間違っていると思う、しんどいから何でもいいから答えてとメールしたら、一言さようなら!と返事がきました。 10年以上の友人関係など含めて考えると、正直とても切ない一言で、毎日彼のこととそのメールが頭から離れず、ショックのあまり眠れず、動悸がします。人が怖いです。 元彼女を絶縁するということは、やはり相当嫌われてしまっていて、二度と関わりたくないということでしょうか・・・?

  • 女性の方はどう思っていますか?

    女性の方はどう思っていますか? 男性の中には女性経験の数を自慢したり、競ったりする方がいらっしゃいますが、女性はどう思っているのでしょうか? 男らしい? 格好良い? 凄い? どうなんでしょう。

    • 締切済み
    • noname#114267
    • 恋愛相談
    • 回答数9