rukaxrukaのプロフィール

@rukaxruka rukaxruka
ありがとう数9
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/28
  • 以前、付き合っていた人に痩せてくれと言われました。

    以前、付き合っていた人に痩せてくれと言われました。 凄くショックで、カロリーを意識し、若干痩せたのですが そう言われてからというもの、街中に出ると、痩せた人ばかりに目が行ってしまい 自分と比べてしまう様になりました。 気にしなければ良いのに、上手く出来ません。 昔、やっぱりスタイル良くなりたくて、ダイエットをしたことがあります。 1ヵ月に1kg落としましたが、結局超リバウンドしました。怖いですし、今はダイエットというものをしたくありません。 現状BMI自体は19.6です(普通です)。 が水着にはとてもじゃないがなれないです(なる予定はありませんが)。 そのためか、¢肥満では無いが痩せてもいない=悪£ みたいな考え方がいつしかしっかり染み付き 痩せてない自分も悪だと意識してしまいます。 世の中、あんなに痩せてる人がいっぱいなのが不思議です。 私は元々食べるのがとても好きですが、今はややセーブしています。 ですので毎回の食事が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方なく 最早待つのがストレスになってる位です。 痩せた人に引け目を感じる、食事への異様な執着 このしがらみからどうにか解放されたいのです。 どなたか御知恵の拝借お願いします!

  • 同棲経験のある方、してる方に質問です。

    同棲経験のある方、してる方に質問です。 今お付き合いして1年になる彼がいて、今年で社会人2年目になりました。 私は来年から社会人になります。 結婚となると、まだピンとはきませんし、簡単に決める事ではないとは思うのですが 今の相手とは、できたらずっと一緒にいたいと思っています。 そこで、同棲をしたいなぁと最近考えるようになってきました。 もちろん、今すぐではなく、私も社会人になってからの話なのですが・・・。 考えだしたら真剣にしたいと思うようになってきてしまい・・・ でも彼にはまだ話していません。 恋人同士の関係で、同棲をしたことのある方にお聞きしたいのですが 同棲をするきっかけって、ありましたか? その時の環境や、状況が関わってくると思うのですが 同棲するに至った経験談をお聞きしたいです。 あと、同棲する時って、お互いの両親にあいさつしにいくと思うのですが・・・ 家族にはどう説明や、説得をしましたか? 女の子から同棲したいって言うのって、ありですか?汗 言いだすとしたら、どういう感じで話をだすといいとかありますか?;; 質問が多くてすみません。汗 どう踏み出していけばいいのか分からなくて、迷っています。 是非、同棲の経験談をお聞かせください! もしよろしければ、アドバイスもお願いします。

  • 女性の方で彼氏が童貞でも気にしない、付き合う事が出来るという人はいらっ

    女性の方で彼氏が童貞でも気にしない、付き合う事が出来るという人はいらっしゃいますか? 私事で申し訳ないのですがお恥ずかしながら24歳で童貞であります。 この年齢でこの状況ですと一般的にはマイナス印象、欠点だと思います。 そこで、表現が不適切かもしれませんが、挽回といいますか、欠点をカバーすることは可能ですか? 本音でよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#114267
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 貴方の平熱は何度ですか?

    貴方の平熱は何度ですか? 通常、36度5分と言いますが 貴方のは何度ですか? 教えて下さい、お願いします

  • メールを無視する条件(女性の方に質問です)

    メールを無視する条件(女性の方に質問です) 女性なら必ずといっていいほど色んな男性から色んなメールを受け取ると思います。 中には返したくないな・・・と思うようなメールもあると思います。 1:どんな人からのどんなメールを無視しますか? 2:駆け引きでメールを無視したりはしますか? 3:無視された男性のその後の反応はどうでしたか? ご回答宜しくお願いします。