• 締切済み

未練がましい話ですがお願いします

Matthew151の回答

回答No.2

友達でいるのが辛いのは当たり前です。 友達になりたいんじゃなく、恋人になりたいん ですものね。 いったん離れた方がいいと思います。 そして、普段の生活をするんです。 ただ、こつこつと勉強したり仕事したり してください。 私の経験ですが、こうやってただひたむきに 生きてると、たいていもう一回チャンスが来ます。 ただ、このチャンスを逃がすともう二度と チャンスはないと思った方がいいと思います。 頑張ってください!

atpjj
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にして頑張ってみます