元不倫相手から連絡が着ます

このQ&Aのポイント
  • 元不倫相手からの連絡に困っていませんか?そんな時には復讐を考えてみましょう。
  • 不倫の別れを告げたはずなのに、元不倫相手からの連絡がきて困っている方へのアドバイスです。
  • 元不倫相手からの連絡を断ち切りたいと思っている方への対策方法や復讐のアイデアをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

元不倫相手から連絡が着ます。

元不倫相手から連絡が着ます。 不倫をしていました。 年上の彼からの毎日のアタックで、こんなに優しくしてくれる男性は初めてで大好きになりました。 いつか別れなければ、と思う反面ずっと一緒にいたいと思うようになりその旨を伝えましたが もちろん、年齢差のことや嫁が離婚に応じてくれない。などと言われ断られました。 ショックで目の前で泣いてしまいましたが、最終的にメールで別れを告げ電話でも連絡はもうしてこないでと伝えました。 しかし、彼からは何事もなかったかのようにメールがきます。誕生日おめでとうなど。 感情を押し殺し、泣く泣く別れたのにいけしゃーしゃーと連絡してくる彼が許せません。 何か良い復讐はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.5

きちんと別れを告げられた質問者様は偉いです。 まずはご自分のその行動を肯定してください。 で、相手の男性ですが 質問者様のことなんて少しも考えちゃいません。 それらしい言葉があったとしても考えていません。 自分に夢中になってくれる”不倫相手”なんてそうそういない、それがわかっている男です。 質問者様の態度も強がりだと思っている阿呆です。 復讐ですか。 「奥様にこのメールを見せてからお返事ください♪」 とか。 上から目線で物を言いましょう。

nana-pp
質問者

お礼

>きちんと別れを告げられた質問者様は偉いです。 まずはご自分のその行動を肯定してください。 ありがとうございます。 否定的な意見ばかりされると思っていましたのでビックリです。 色々と言ってくれましたが、態度には現れていなかったので、その程度なのかとは薄々思っていたのですが決意するまで時間が掛ってしまいました。 沢山泣きましたが良い経験だと思っています。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • takopon35
  • ベストアンサー率27% (41/151)
回答No.4

復習なんてしんどい事考えずに、メール拒否ってしまえばいい、電話も着信拒否、迷惑だと意思表示する事で、相手は結構こたえると思いますよ。きっとどこかでまだ俺の事好きなんだろうとか、機会があればまた抱いてみたいとか、都合のいい想像膨らましてちょっかい出してるんですよ。そんな間抜け野郎にいつまでも振り回されないように、絶縁しましょう。不倫してしまったあなたも確かに悪いですが、その過ちに気付ききちんとけじめをつけた貴女の足を引っ張るなんて、最初から最後まで勝手な男だとおもいます。こんな男は貴女が復習しなくてもいつかどこかで痛い目に合いますよ。誠意の欠片も感じられない相手にあなたの大事な時間を割く必要はありません。復習なんて考えず、前向きにいい恋を探して下さい。

nana-pp
質問者

お礼

そうなんでしょうね。 最近やっと男性の心理がわかってきました。 とりあえず男って女を抱きたいんですよね所詮…。 いい恋しますね! ありがとうございました。

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.3

50歳代男性です。 復讐ですか! やっちゃいますか! では呪いのジュースを作りましょう。 果物とジュース用の野菜をミキサーで撹拌しましょう。 この時にしっかり呪いを込めてね。 面倒なら市販の野菜ジュースでもいいよ。 それとバナナ1本とチーズかヨーグルト。 これが呪いの朝食です。 え、どこが復讐だって? ええとですね、 これは心身ともに健康美人になって見返してやるという呪いです。 試す価値ありですよ。 別名ダイエットチャンスとも言います(笑)

nana-pp
質問者

お礼

面白いジュースですね。 やってみます。笑

  • kumiki27
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.2

ちょっと面倒ではありますがアドレスを変えられてはいかがでしょうか? そんな人、復讐する価値もあまりないのではと思います。 復讐よりも相談者さんにとって楽しい時間が増えることのほうが いいと思うのです。 奥さんがいて、離婚する気もないのに あなたを必死になって口説き落として、自分は楽しんで 楽しむだけ楽しんで、目の前で泣き崩れるあなたを見ても 奥さんとの波風たたない人生を選んだ人ですよ。 一生懸命人を好きになったご自分自身にご褒美を あげることのほうが相談者さんが幸せに笑顔になれる気が するんです。 説教くさくなってすみません。 気を悪くされたら申し訳ないです。ただ、そんな人に再び関わる 時間がもったいない気がして;・・・・。 ちなみにわたしは望まぬ元カレからのメールはひたすら無視 してます。 わたしの場合は毎日とかではなくたまになので。

nana-pp
質問者

お礼

>奥さんがいて、離婚する気もないのに あなたを必死になって口説き落として、自分は楽しんで 楽しむだけ楽しんで、目の前で泣き崩れるあなたを見ても 奥さんとの波風たたない人生を選んだ人ですよ。 そうですよね。 そう言われると、演歌の歌詞みたいな女ですね私…。 >一生懸命人を好きになったご自分自身にご褒美を あげることのほうが相談者さんが幸せに笑顔になれる気が するんです。 ありがとうございます。彼のこと好きでした。 彼からは色々なことを学びました。年齢も親子ほど離れていたので。 父の愛を知らない私にとって長い人生の中、一期間彼は必要な存在だったのかもしれませんね。

noname#115343
noname#115343
回答No.1

メールの着信拒否をすればよろしい。 そして、そんな男と付き合ってしまった自分を反省するべし。 本当に彼を困らせたいなら、奥さんにあなたの存在を告げる事です。 でもそれは、彼が奥さんと離れられずに悩む姿を見せられる事になって、あなたが更に不倫の存在でしかなかったと思い知らされる結果にもなるでしょうが。 理想的な事を言えば、彼よりももっと素敵な人を見つけて幸せになる事だと思いますが、世の中そんなに上手くはいかないです。素敵な男性は見る目を持っていますから、素敵な女性にしか興味がないからです。

nana-pp
質問者

お礼

そうですね。素敵な女性になるために、ガツガツしない。平常心でいる。笑顔を忘れない。 などを心掛けています。 反省しなければいけませんね。

関連するQ&A

  • 元不倫相手に・・・

    こんばんわ。今日、元不倫相手に子供ができたことを知り、ショックをうけています。 4月に不倫相手と別れて、彼とはたまにメールや電話をする友人になりました。 別れた当初は恋愛感情が全くなくなったわけではなかったですが、以前のように会ったりせず、 たまに連絡をとるだけになったら自分の中でも彼に対する気持ちが落ち着いてきました。 でも2週間前から全く連絡がなくなり、ちょっと心配になったんです。 仕事が忙しいのかと最初は思っていたのですが、メールを送っても返事がこなかったので病気で入院したのかといろいろ考えてしまいました。 でも違いました。今日彼から電話があり、『子供ができた。』と話がありました。だから連絡を控えていたと。 なぜかとてもショックでした。 もう連絡はとらない方がいいですか? それとも、友人としてたまに連絡をとってもいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 不倫相手からの連絡

    Wです。不倫に疲れました。もともと連絡はマメではなく会う回数も少なくでも毎日メールはくれます。1回くらいです。メールを待ったり私から会いたいと言いにくいし、相手もそんな会いたいと言わないこんな感じで1年過ぎました。もう潮時だと思います。私から別れを言わず相手のメールがきててもわからなくする方法はないですか?迷惑メールに登録したりブロックは嫌です。もう気持ちも冷めてきた今が別れるチャンスだと思います。お知恵お貸しください。不倫はこちらが連絡しないと自然消滅するものですか?

  • 元不倫相手がしつこい・・・

    29歳独身の女です。2ヶ月前に既婚男性との不倫を終わらせました。 そもそもその男性とは最初から不倫だったワケではなく、元彼女が (彼は元という言い方をしてますが多分二股)妊娠したことで その責任をとるということで彼が元彼女と結婚することで不倫関係に なってしまいました。その頃には私も彼が大好きになっていたので その事実を知ったときは本当に辛かった。 その事実を告げられ彼に別れを切り出しましたが「本当にお前のことが 好きだから、入籍するまでは一緒に居てくれ」と言われ付き合いを 続けることに・・・そして彼が入籍し再度別れを切り出したところ 彼が自殺未遂をするなどでほっとけない状態になったりと 半年くらいずるずるした関係が続きました。 私の中では落ち着いて穏やかに別れられるタイミングを待っていた という感じです。彼の精神状態も落ち着き、奥さんも出産。 完全に別れなくてはと思い、会うことは完全に拒否。メールも無視 していたのですが「会うのを拒否したりメールを無視するのは俺のことがまだ好きな証拠」 などと言ってくるので、「完全に好きではなくなった」旨をメールで 伝えたところ「会って話したい」と言ってきたので ちゃんと会って別れを告げなければ終わりにならないのか、、と 思い会って別れを告げました。 ですが電話はしてこないもののメールは未だに送ってきます。 友人に相談したところ「ストーカーみたいになってるから着信拒否や 携帯変えるのは逆効果。ひたすら無視してればいい」といわれ そうしていますが。。。。 今では私も彼氏ができ、その彼といるときにメールが来るとビクビク してしまい精神的にも疲れます。 拙い文章で分かりにくいかと思いますがどうすれば良いのか アドバイスお願いします。

  • 元不倫相手に会いたいですか?

    元不倫相手なのですが彼から別れを告げられて4ヶ月経ちます。私は彼の友達とも仲良くさせていただいていて電話やメールをしています。来週その友達とご飯に行く事になっています。そのことを元不倫相手がしっていて「俺も行ってもいいか?」と連絡がありました。自分が振った不倫相手に会いたいと思うものなんですか?(元不倫相手からは別れてからも週1程度で電話があります。内容はなんでもないことです。仕事の愚痴や今日あった出来事を面白可笑しく話しています。私から遊びに誘っても忙しいからと断られます。なので別れて以来会った事はありません。)何故彼はきたいのですか?

  • 不倫相手と連絡を絶ってから…

    20代女性です。 30代の既婚の上司と不倫関係にありましたが、辛い日々に耐え切れず、連絡を断とうと思いました。 様々な都合上、別れを告げるのでは無くフェードアウトで終わらせたかったのです。 これが一ヶ月前です。 連絡を断つ以前は毎日連絡があったのですが、ある日から何も言わずメールを無視し、その後何度かメールが来ましたが無視をしました。 それからはプライベートな内容のメールは来ないようになり仕事の関係のメールが来るようになりました。 しかしあえてメールするほどのことじゃないような内容です。 事務的に返信していました。 また、仕事用の携帯に電話が来た場合は出てしまいました。 そして何日か前にプライベートと仕事の内容が混ざったようなメールが来て、返信しましたが彼からの返信はありませんでした。 彼は何がしたいのでしょうか? 何を思っているのでしょうか? 彼は私がこの関係に疲れ切っていたことをわかっていたと思います。 よろしくお願いします。

  • 不倫

    私は今現在不倫中です。 空いての嫁にもばれてます が、未だなんの連絡や、嫌がらせをしてきません。 が、私は彼とイッショニなれないのを察知し 別れようと思ってます。 彼と最後の恋愛だと信じていたのですが、 彼は、 行動に全く移しません。 嫁に、悪いと思わなくなってる言う気持ちは、ありません。 こいつら、家では、うまくいっているんだろーな位にしか 思えなくなり 私はただの便利屋とわかり 逆に復讐したい気持ちです。 彼のことを本気になり過ぎてしまい なんでもやってしまった私が特に悪いのですが… もう、不倫なんてしたくないです。 傷付くのがこわいです。

  • 不倫相手と別れたいのですが…

    不倫をしました。 不倫相手と別れたいのですが、別れてくれません。とても困ってます。 私は28歳の男です。二年くらいまえに、既婚者の女性(33歳、子供あり)と出会い、一年半くらい不倫をしました。 はじめは、お互い遊びのつもりで、会ってご飯食べたりホテルに泊まったりしていたのですが、だんだんと彼女が本気になりだして、僕は「まずいな」と思い、別れを告げたのですが、別れてくれません。 別れを告げると、彼女は「夫に不倫したこと話して、慰謝料を請求してやる」とか「別れるなら死んでやる」とか言い出してきます。 彼女は、どうやら精神的な病気を持っているらしいので、私は彼女が本当に死ぬんじゃないかとか心配で強く別れを主張できずにいました。 そうして、別れたいと思いつつ、いつか諦めてくれるんじゃないかと思いながら、だらだらと一年半くらい不倫関係を続けてきました。 半年前、私も精神的に本当にきつくなって、本気で彼女に別れを告げました。その時は、彼女も体調がよかったせいか、別れを理解してくれました。それから、別れるまで、色々あったのですが、結局、半年前に別れました。 しかし、最近になって、彼女からメールが来ました。内容は、「もう死にたい」とか「慰謝料払える?」とか「住所くらい探偵にお願いしたら調べれる、家に行ったら会ってくれる?」とかいうメールがきます。返事はしていません。 私は悪いことをした。 彼女を深く傷付けて、本当に申し訳なく思っています。 でも、また彼女のお願いを聞いて会ってしまえば、きっとまた同じことの繰り返しになるだけだし、結局、なんの解決にもならないから会いたくないんです。 どうしたらいいのか、 わかりません。 今、私は、携帯電話の番号を変えて連絡を取れないようにしようかと考えてますが、電話番号を変えて連絡が断ったときに私は心配していることがあります。 ひとつ目。彼女が死ぬんじゃないかということ。 死んでほしくない。私自身の保身的な事情もないことはないけれど、なにより彼女には家族があるから。子供達がいるから、死んでほしくない。 二つ目。慰謝料のこと。 彼女がもし旦那さんに不倫のことを話して、旦那さんが私に慰謝料を請求した場合、どうなるかということ。連絡が着かなくなったら、慰謝料請求しようにもできないんではないか?とちょっと考えてしまいます。 文字数が足りません… よろしくお願いします。

  • 不倫相手と別れました。ただ・・・

    旦那とは別居しています。 性格の不一致でした。 その時に昔の彼と又再会し親しい関係になりました。 とても私を思ってくれて新鮮でずっと寂しかったから 嬉しかったです。 数ヶ月たって色々ともめるようになりました。 内容は今まで不倫相手の彼はまめにメールや電話 してくれたのにそうじゃなくなったからです。 ただそれは私も忙しいのでそのことを話した結果 相手が気を使ってあまりまめに連絡をしないようにしてくれたみたいでした。 でも私のわがままですがそうだと愛されている実感がなくなりました、勝手かもしれないですが別れを言いました。 好きだけど不倫はいけないとずっと罪悪感があったし 旦那ともめて不倫相手とももめるのには疲れました。 私に非はあります。 ただ今は寂しいです。 結局男がいないと生きていけない自分の弱さに 腹が立ちます。そして又別れを告げて相手は 今の所連絡は一切してこなくなったのに 私の独りよがりで又連絡してしまいそうな自分を 止めたいんです。 意志が弱いんです。 どうしたらもう忘れられますか? どうやって一人でもやっていける強さが 私にもてますか?不順な自分だとは分っています。 だけど寂しいんです。 アドバイスお願いします。

  • W不倫の忘れ方についてです

    相手の方からアタックされ、どんどん好きになってしまい数ヶ月ほどW不倫をしていた人がいました。大好きで幸せな反面、家族への罪悪感、連絡が来ない日々への不安、、感情がどんどんコントロールできなくなってしまい、相手へ八つ当たりしてしまい相手から連絡がこなくなってしまい関係は終わりました。 関係が終わったことの辛さ反面、終わって良かったという思い、早く忘れて家族を大切にしなくてはと思うのですが、なかなか好きだった気持ちを忘れることができません。 自分のダメさに嫌気がさします。 どうやったら相手への好きだった気持ちを忘れることができるでしょうか。同じような経験をして乗り越えられた方、またそうでない方からでも厳しいお言葉でもお待ちしてます。

  • 元不倫相手から放っておけないと言われています。

    40代既婚者同士です。 一年ほど前、単身赴任をしている夫と関係がギクシャクしていたころでした。 気になっていた人から食事に誘われ、猛アプローチで口説かれ男女の仲になってしまいました。 わたしにとっては生まれて初めての経験で、彼だからそうなったと言い切れる人でした。 少し遠距離なので、すぐに会える状況ではありませんでしたが、 彼からは、時間を作って会いに行くから待っていてくれ、彼女だと思っていてくれ と言われていました。 それからすぐに彼の奥さんに携帯メールを見られ、わたしの存在が知られることになり、 その場はなんとかごまかし通したようですが、当然、彼が距離を置いてきました。 ところが、電話での話し合いでは、お互いの未練からきっぱり終わらすことができず、 メル友でいようなんて子どものようですが、ずるずると連絡は取り合っていました。 それからしばらくして彼が入退院を繰り返すことになり、メールも途切れがちになり、 諦めかけたらメールがきて、しばらくこない、諦めかけたらまたくる、という状況になりました。 退院やその後の様子など知らされないまま、ただただ心配していたのですが、 ある日、元気に遊んでいる姿を偶然SNSで見つけてしまい(入院中だと思っていた頃) 騙されたととったわたしは、心配していたぶん大激怒してしまい、 思いっきり抗議するメールを送りました。 彼からすぐに電話があり、「誤解だ」 とだいぶ説得され、 嘘ではなかったということで信じることになりましたが、 その頃から彼との連絡が頻繁になりだし、また急接近してしまいました。 100%まだ信用しきれていないわたしは、途中何回か確認のために、 彼を確かめる行動をとりました。 売り言葉に買い言葉で、もう終わろう的なことを言ってきては、 その後、必死でフォローしてくる少し子どもっぽい性格であることがわかりました。 そうこうしているうちに、メールを毎日するのが当たり前のようになってしまい、 いろいろなことを聞いてもらっているうちに、わたしの気持ちがどんどん彼に傾くので、 まだ今なら戻れるという判断で、わたしへの今の気持ちを聞いてみたところ、 「恋愛感情はないが、俺がいなければこの人はどうなるんだ、放っておけない」 という返事でした。 わたしは、はっ??となり、恋愛感情がなければ、なんで毎日電話やメールで 相手をするのかと聞いたところ、「応援したい、頼って欲しい」という返事が返ってきます。 以前からは考えられないくらいマメにメールの返事がきて、 仕事中であれど、わたしが電話を要求すると必ずかけてきてくれます。 会う時間を作って欲しいというと、奥さんの目を盗んで綿密な計画をたてなくては、 というようなことも言っていますが、短時間ならなんとかなるようです。 最初は、自分を弁解したいが為にとっている行動かと思いましたが、 1ヶ月以上も続いているのでそうでもなさそうです。 ちなみに彼は、メールも電話も面倒くさいし嫌い、 自分の性格からはありえない、と言っています。 わたしだからするのだとも言います。 メールの返信が少しくらい遅くなるのはわかってくれよ。 あなたが不安になるのはいやだから必ずするからとも言ってくれます。 その行動がどうみても、恋愛感情からきているのではないかと思うのですが、 好きでもない女性にそこまでするでしょうか? 「恋愛感情がない」とはっきり言われているのですから、 わたしもきっぱり、ああそうですか、という態度に出ればいいだけのことなのですが、 彼のことがやはり好きなので、思いっきりやさしく、こちらに向き合ってくれると 抜けたくても抜けれない状況です。 ちなみにいつ頃から恋愛感情がなくなったのかを聞いたところ、 わたしの抗議メールあたりかららしいです。 彼にとっては潔白なので、そう思われたことが逆に許せないのでしょうか? だったら誤解をといた後、なぜ清算しなかったの?と聞くと、 「俺がいなければ、この人はどうなるんだろう」と思うとできなかったと言います。 わたしは、彼の気持ちがさっぱりわかりません。 不倫はできないけど、ずっとそばにいたい、そんな心境なのでしょうか? そこまで放っておけない女性なら、再度 恋愛感情に発展することはあるのでしょうか? 恋愛感情を持てば男女の関係に戻ってしまうので、コントロールしているのでしょうか? 長文で失礼します。 よろしくお願いします。