元不倫相手から連絡が着ます

このQ&Aのポイント
  • 元不倫相手からの連絡に困っていませんか?そんな時には復讐を考えてみましょう。
  • 不倫の別れを告げたはずなのに、元不倫相手からの連絡がきて困っている方へのアドバイスです。
  • 元不倫相手からの連絡を断ち切りたいと思っている方への対策方法や復讐のアイデアをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

元不倫相手から連絡が着ます。

元不倫相手から連絡が着ます。 不倫をしていました。 年上の彼からの毎日のアタックで、こんなに優しくしてくれる男性は初めてで大好きになりました。 いつか別れなければ、と思う反面ずっと一緒にいたいと思うようになりその旨を伝えましたが もちろん、年齢差のことや嫁が離婚に応じてくれない。などと言われ断られました。 ショックで目の前で泣いてしまいましたが、最終的にメールで別れを告げ電話でも連絡はもうしてこないでと伝えました。 しかし、彼からは何事もなかったかのようにメールがきます。誕生日おめでとうなど。 感情を押し殺し、泣く泣く別れたのにいけしゃーしゃーと連絡してくる彼が許せません。 何か良い復讐はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • answer_01
回答No.5

きちんと別れを告げられた質問者様は偉いです。 まずはご自分のその行動を肯定してください。 で、相手の男性ですが 質問者様のことなんて少しも考えちゃいません。 それらしい言葉があったとしても考えていません。 自分に夢中になってくれる”不倫相手”なんてそうそういない、それがわかっている男です。 質問者様の態度も強がりだと思っている阿呆です。 復讐ですか。 「奥様にこのメールを見せてからお返事ください♪」 とか。 上から目線で物を言いましょう。

nana-pp
質問者

お礼

>きちんと別れを告げられた質問者様は偉いです。 まずはご自分のその行動を肯定してください。 ありがとうございます。 否定的な意見ばかりされると思っていましたのでビックリです。 色々と言ってくれましたが、態度には現れていなかったので、その程度なのかとは薄々思っていたのですが決意するまで時間が掛ってしまいました。 沢山泣きましたが良い経験だと思っています。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• takopon35
回答No.4

復習なんてしんどい事考えずに、メール拒否ってしまえばいい、電話も着信拒否、迷惑だと意思表示する事で、相手は結構こたえると思いますよ。きっとどこかでまだ俺の事好きなんだろうとか、機会があればまた抱いてみたいとか、都合のいい想像膨らましてちょっかい出してるんですよ。そんな間抜け野郎にいつまでも振り回されないように、絶縁しましょう。不倫してしまったあなたも確かに悪いですが、その過ちに気付ききちんとけじめをつけた貴女の足を引っ張るなんて、最初から最後まで勝手な男だとおもいます。こんな男は貴女が復習しなくてもいつかどこかで痛い目に合いますよ。誠意の欠片も感じられない相手にあなたの大事な時間を割く必要はありません。復習なんて考えず、前向きにいい恋を探して下さい。

nana-pp
質問者

お礼

そうなんでしょうね。 最近やっと男性の心理がわかってきました。 とりあえず男って女を抱きたいんですよね所詮…。 いい恋しますね! ありがとうございました。

• okkinaa
回答No.3

50歳代男性です。 復讐ですか! やっちゃいますか! では呪いのジュースを作りましょう。 果物とジュース用の野菜をミキサーで撹拌しましょう。 この時にしっかり呪いを込めてね。 面倒なら市販の野菜ジュースでもいいよ。 それとバナナ1本とチーズかヨーグルト。 これが呪いの朝食です。 え、どこが復讐だって? ええとですね、 これは心身ともに健康美人になって見返してやるという呪いです。 試す価値ありですよ。 別名ダイエットチャンスとも言います(笑)

nana-pp
質問者

お礼

面白いジュースですね。 やってみます。笑

• kumiki27
回答No.2

ちょっと面倒ではありますがアドレスを変えられてはいかがでしょうか? そんな人、復讐する価値もあまりないのではと思います。 復讐よりも相談者さんにとって楽しい時間が増えることのほうが いいと思うのです。 奥さんがいて、離婚する気もないのに あなたを必死になって口説き落として、自分は楽しんで 楽しむだけ楽しんで、目の前で泣き崩れるあなたを見ても 奥さんとの波風たたない人生を選んだ人ですよ。 一生懸命人を好きになったご自分自身にご褒美を あげることのほうが相談者さんが幸せに笑顔になれる気が するんです。 説教くさくなってすみません。 気を悪くされたら申し訳ないです。ただ、そんな人に再び関わる 時間がもったいない気がして;・・・・。 ちなみにわたしは望まぬ元カレからのメールはひたすら無視 してます。 わたしの場合は毎日とかではなくたまになので。

nana-pp
質問者

お礼

>奥さんがいて、離婚する気もないのに あなたを必死になって口説き落として、自分は楽しんで 楽しむだけ楽しんで、目の前で泣き崩れるあなたを見ても 奥さんとの波風たたない人生を選んだ人ですよ。 そうですよね。 そう言われると、演歌の歌詞みたいな女ですね私…。 >一生懸命人を好きになったご自分自身にご褒美を あげることのほうが相談者さんが幸せに笑顔になれる気が するんです。 ありがとうございます。彼のこと好きでした。 彼からは色々なことを学びました。年齢も親子ほど離れていたので。 父の愛を知らない私にとって長い人生の中、一期間彼は必要な存在だったのかもしれませんね。

noname#115343
noname#115343
回答No.1

メールの着信拒否をすればよろしい。 そして、そんな男と付き合ってしまった自分を反省するべし。 本当に彼を困らせたいなら、奥さんにあなたの存在を告げる事です。 でもそれは、彼が奥さんと離れられずに悩む姿を見せられる事になって、あなたが更に不倫の存在でしかなかったと思い知らされる結果にもなるでしょうが。 理想的な事を言えば、彼よりももっと素敵な人を見つけて幸せになる事だと思いますが、世の中そんなに上手くはいかないです。素敵な男性は見る目を持っていますから、素敵な女性にしか興味がないからです。

nana-pp
質問者

お礼

そうですね。素敵な女性になるために、ガツガツしない。平常心でいる。笑顔を忘れない。 などを心掛けています。 反省しなければいけませんね。