• 締切済み

なんでもいいんで面白いアニメおしえてください。

なんでもいいんで面白いアニメおしえてください。 できれば深夜にやっているような 学園系のアニメがいいです。 そこまでこだわりはないので 深夜にやっているようなアニメだったら 何でもいいです。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

■少女漫画系 「S・A」 「会長はメイド様!」 「桜蘭高校ホスト部」 「極上生徒会 」 「君に届け!」 「ハチミツとクローバー」 ■少年漫画系 「スクール・ランブル」 「魔法先生ねぎマ!!」 「ラブひな」 「いちご100%」 「もやしもん」 ■ライトノベル系 「まぶらほ」 「乃木坂春香の秘密」 「けんぷファー」 「マリア様がみている」 ■4コマ系 「けいおん!」 「ひだまりスケッチ」 「ぱにぽにダッシュ」 「せんせいのお時間」 ■ゲーム系 「CLANNAD」 「Kanon」 「乙女はお姉さまに恋してる」 ■腐女子系 「プリンセス・プリンセス」 「学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!」 「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~」 ■ホラー系 「地獄少女」 「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 ■神様系 「かみちゅ!」 「かんなぎ」 「神様家族」