• 締切済み

なんでもいいんで面白いアニメおしえてください。

なんでもいいんで面白いアニメおしえてください。 できれば深夜にやっているような 学園系のアニメがいいです。 そこまでこだわりはないので 深夜にやっているようなアニメだったら 何でもいいです。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

■少女漫画系 「S・A」 「会長はメイド様!」 「桜蘭高校ホスト部」 「極上生徒会 」 「君に届け!」 「ハチミツとクローバー」 ■少年漫画系 「スクール・ランブル」 「魔法先生ねぎマ!!」 「ラブひな」 「いちご100%」 「もやしもん」 ■ライトノベル系 「まぶらほ」 「乃木坂春香の秘密」 「けんぷファー」 「マリア様がみている」 ■4コマ系 「けいおん!」 「ひだまりスケッチ」 「ぱにぽにダッシュ」 「せんせいのお時間」 ■ゲーム系 「CLANNAD」 「Kanon」 「乙女はお姉さまに恋してる」 ■腐女子系 「プリンセス・プリンセス」 「学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!」 「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~」 ■ホラー系 「地獄少女」 「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 ■神様系 「かみちゅ!」 「かんなぎ」 「神様家族」

関連するQ&A

  • アニメ探してます!

    アニメ探してます! 女が主人公でも男が主人公でも こだわりはありませんが 学園系や戦闘系や時代劇系なんでもいいので、絵が綺麗で古くないもので恋愛ちょっとでもして、一人の女が男に守られる?ってか愛されるみたいなアニメ なにかあれば教えてください! ちなみに桜欄高校ホスト部や薄桜鬼や学園アリスが大好きなのでそのような感じのものがいいです。 ガンダム系までいかなければ戦闘とか全然平気でシリアスも平気です 男性向けの萌えアニメや やたら女が多いのは嫌です。 あとBLもちょっと遠慮願います。 でも男が多いけど女もちゃんといて逆ハーなどは平気です。 この条件に近いアニメありましたら教えてください! 男子漫画や女子漫画やゲームがアニメ化したものでも構いません! お願いします

  • アニメのタイトルが分からない

    アニメのタイトルが分かりません。 10年以上前に観た、たぶん深夜アニメだと思います。 ・学園が舞台 ・次々と生徒が消えていく ・最終回で主人公の父親の白骨遺体がヨットで見付かる 分かる方いませんか?

  • 今、アニメにはまっています。

    今、アニメにはまっています。 アニメはアニメでも、深夜にやってそうなアニメが好きです。 そこで、オススメの学園アニメを教えてください! けいおん! けいおん!! AngelBeats 生徒会役員共 生徒会の一存 化物語 とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 灼眼のシャナ 以上の作品以外でお願いします。

  • 萌えアニメについて

    学園ものアニメで胸きゅんアニメは何かありますか? あと萌えるアニメも教えて下さい。

  • いいアニメありますか?

    最近アニメにはまっているのですが、ゼロの使い魔のようなアニメがありません 今までに ゼロの使い魔 伝説の勇者の伝説 IS などです。 結果、恋愛系で戦闘系で学園系があるアニメが好きです。 恋愛系で戦闘系で学園系があるアニメを知りませんか? 教えてください。

  • アニメを研究中のニートでオワタです。

    昔のアニメって大きなロボット、正義感、未来型、音楽は、行進曲だったけど? 今、深夜でアニメをやっているけど、学園、友人のこと、 身近にあることをアニメにしている。 そこに、魔法使い、宇宙人、きれいな女性、女の子たちが?いるけど、商売になっているのでしょうか?

  • これだ!というアニメ

    学園系のアニメを探しているのですが、 ピン!と来るのがなかなか見つからなくて・・・。 泣けるアニメでもいいので何かお勧めはありますか?

  • 気になる。BL?アニメの題名

    ちょっと前に見たアニメの名前が気になります。 その内容は、男性同士の学園ラブストーリ? いわゆるボーイズラブっていうものだと思うのですが そういう系のアニメは今まで見た事がなく とても印象深かったのです。 しかし、どうしてもタイトルが分からず、 気になってしまいます。 深夜にやっていたアニメで、それほど古くはない という事くらいです。(後、女性が一人も出ていませんでした) 知っている方がいましたら、教えて下さい。

  • アニメについて

    今は深夜アニメの変わり目な訳なのですが… いい深夜アニメが見つかりません しかも僕の家ではテレビ東京系が見れないのです! 見れるアニメはほぼ深夜アニメだけと言っても過言ではありません 教えていただけないでしょうか? 深夜アニメだけじゃなくてもかまいません ちなみに種類はアナログか地デジかBSでお願いします

  • アニメ教えて下さい

    恋愛学園系のアニメを教えてください なんでもいいです 教えてください

専門家に質問してみよう