• ベストアンサー

宇宙英雄ペリーローダン

宇宙英雄ペリーローダン 最近、このローダンシリーズのことを知り、第一巻から読んでみたいと思い探しているのですが、なかなか見つかりません。(なにせ1971年ですから・・・) 本の状態は読めればかまいません。 第一巻から売っているサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okyo3
回答No.2

お近くの図書館にありませんか? 私は高校時代通っていた市の図書館で借りて読みました。 今住んでいる地区の図書館にも全冊揃っています。 買うとなると値段も量も物凄いですよ。 そうそう何回も読み直せる量(377?8?巻でしたか)ではありませんし、お借りになることをお薦めします。

feedios
質問者

お礼

そうですね。その手がありました! さっそく図書館に行って探してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• fedotov
回答No.1

冊数が多いので単価が安くても高価ですが、 結局、古書店・ヤフオクなどで全巻セットを 購入なさった方が格安です。 バラ売りは揃えるのが大変で、若い番号だと 単価が高く、振込料・送料が高くつきます。 また、中途半端に途中までのセットを購入 すると、その続きのセットがなかなかなく、 バラで揃えると、やはり苦労します。 352冊(1~351巻+別冊1巻)98,000円 https://www.kosho.or.jp/public/book/detail.do?tourokubi=86D834466F0345227432F46DA478F38867734D4B70AA3749&seq=1&sc=7269351C4D1C0DC24ED18997687098EA