• ベストアンサー

日本への個人旅行

日本への個人旅行 日本人が保証人として、中国人は日本へ旅行することができますでしょうか? 私は日本人と結婚して、1年間になりました、お姉さんを日本へ旅行に来てほしいですが。 旅行会社を通らなくて、自由旅行にしてほしい、なんか方法がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samuchan
回答No.2

中国はなんか所得の多さで出国許可(観光)決めているってテレビで見たことがあります。でも日本の方とあなたが結婚していれば許可されそうな気がします。お姉さんに言って旅券課?発給元に相談に言ってもらえばどうでしょうか。かその前に現地の日本大使館に相談するか。

その他の回答 (1)

• iwgp8118
回答No.1

詳しくは、有りませんが可能でしょう。 1.お姉さんがビザを取得する 2.あなたが空港まで迎えにいく

参考URL:
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2010-05/10/content_20008012.htm