• 締切済み

付き合って半年の彼がいます。

uematuの回答

• uematu
回答No.1

五年、離れた後、付き合うようになる時、告白はどっちがしたのですか? 自分の勝手な想像ですけど、社会人じゃなかった頃(学生かな?)は、 やはり、心に空白があって、それを埋めるために付き合っていたかも しれませんね。それに特に、もし、学生だと、周りに彼女がいる人が多いので、 余計にそのように感じたかもしれません。 社会人じゃない時は、彼とフィーリングは合ってたかもしれませんが、 今は、あってないように思えます。 社会人と、社会人ではない時では違うように思います。 後、あたしの事を好き?とあまりに聞くのは、 お察しのとおり、あまり言うのはやめた方が、 良いと思います。 その言葉は、彼を少し、縛り付ける言葉だと思います。 ただ、自分は、あなたの気持ちがわかります。 がんばってください。 お役に立てたら、幸いです。